193694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インベスターエチケット 「不動産投資をきっかけに、より自由に、より豊かになるオレ日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

久しぶりな更新 ソウトク325さん

北の大地発~大家さ… 大家ネットさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
!オトコとオンナの… CASHFLOW101☆改さん

Comments

ヴィンセント250sp@ Re:又お邪魔してしまいました。(04/02) 農林一号さん こんばんは、、 戸建の平…
農林一号@ 又お邪魔してしまいました。 必殺さんのセミナーは私も聞きました。 …
ヴィンセント250sp@ Re:度々コメントさせていただきます。(03/29) 農林一号さん 適切なアドバイスありがと…
農林一号@ 度々コメントさせていただきます。 私も似たようなことがありました。 この…
ヴィンセント250sp@ Re:新築ですか・・・(03/26) 農林一号さん お久しぶりです。 農林さ…

Profile

ヴィンセント250sp

ヴィンセント250sp

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、調査へ。

 

目立つマシンで行く。

 

 

 

 

物件の廻りをウロウロしてたらお散歩中のババアから声をかけられ、「こうこうこうで」と教えてくれたょ。

 

 

ピンポン押す手間が省けたょ。

 

 

たぶん札は入れるょ。

 

 

マジなら422マソ位かな?

 

マジかどうかは言わないけどさ???

 

 

 

 

 

 

んで、夜も別のやつ見に行く。

 

 

 

こっちは?????

 

 

確率高そうだけど、手にあますかなぁ??

 

 

サジ投げられたら厳しい気はスル。

 

 

 

 

んで、今日は不動産屋と現地待ち合わせで築古物件を内見した。

外観はまあまあだ。


営業マンと物件内部に侵入。


割とボロい...



しかし、水周りは交換暦有でまあまあ良いぞ。




さて、あとは価格を下げて頂くための要素を数点拾い、

間合いをみながら営業マンに告げる。




そして、価格によっては買うと言う。



 

 

そして、ひさびさに鬼のような指値を実施。



























営業マンの表情は硬い・・・(笑)





「売り主に持ってけないよお~」

・・・営業マンは言う。


 

 

 

 

今日は買えそな気分だったけど、玉砕。

 

 

前場に空売りした株も指値まで下がらず、玉砕。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いつものノリだ。

 

 

 

しかし、いったいオレって、、、いつまでこんなこと続けるのか???

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月02日 21時09分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.