193665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インベスターエチケット 「不動産投資をきっかけに、より自由に、より豊かになるオレ日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

久しぶりな更新 ソウトク325さん

5月の稼働率 マサ09152489さん

北の大地発~大家さ… 大家ネットさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

Comments

ヴィンセント250sp@ Re:又お邪魔してしまいました。(04/02) 農林一号さん こんばんは、、 戸建の平…
農林一号@ 又お邪魔してしまいました。 必殺さんのセミナーは私も聞きました。 …
ヴィンセント250sp@ Re:度々コメントさせていただきます。(03/29) 農林一号さん 適切なアドバイスありがと…
農林一号@ 度々コメントさせていただきます。 私も似たようなことがありました。 この…
ヴィンセント250sp@ Re:新築ですか・・・(03/26) 農林一号さん お久しぶりです。 農林さ…

Profile

ヴィンセント250sp

ヴィンセント250sp

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日午前中から、煙草会議に出席。

たっぷりとヤニを吸い込んだゼ。

服にも臭いを詰め込んで、午後から買う気マンマンで物件視察に向かう。

 

 

「こんなにヤニ臭いカッコで内見したら、売主さんの心象に良くないかな?」

 

 

とか思いつつ現地へ。

 

 

 

 

業者案内のもと、家屋内へ。

 

「おじゃましま~す」

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ「ウッ・・・

 

 ・・・・ッ

 

・・・・・ウへッ

 

 

・・・

 

 

・・・ヤバいよヤバいよ。」

 

 

 

 

 

スグにでも撤退したかった・・・

 

けど、進行上後には引けない・・・

 

 

 

 

 

 

ハイスピードで視察した。

 

 

「外観を見せてください」

 

 

と、いいながら室外へ飛び出す。

 

 

 

 

 

 

 

超危険。

デンジャー。

地雷フンじまったゼ。

 

 

 

 

これは買えませんと不動産屋に告げ、

車に乗り込み、

まず履いていた靴下を脱ぐ。

 

コンビニでそれを捨てる。

んで、手と顔を洗う。

 

 

 

何があったかは、勝手に想像してくれ。

ベタな展開だからわかり易いと思うけどな。

 

 

 

 

 

明日も案内が入っているらしい・・・

 

 

 

 

 

忠告する。

 

 

そこのあなたっ、

 

あなたですよ、、

 

あの物件は地雷ですよ、

うんこ物件ですよ。

 

 

 

 

 

 

捨ててもいい靴下かスリッパを持参した方がいいですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月03日 21時29分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.