193570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インベスターエチケット 「不動産投資をきっかけに、より自由に、より豊かになるオレ日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

久しぶりな更新 New! ソウトク325さん

5月の稼働率 マサ09152489さん

北の大地発~大家さ… 大家ネットさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

Comments

ヴィンセント250sp@ Re:又お邪魔してしまいました。(04/02) 農林一号さん こんばんは、、 戸建の平…
農林一号@ 又お邪魔してしまいました。 必殺さんのセミナーは私も聞きました。 …
ヴィンセント250sp@ Re:度々コメントさせていただきます。(03/29) 農林一号さん 適切なアドバイスありがと…
農林一号@ 度々コメントさせていただきます。 私も似たようなことがありました。 この…
ヴィンセント250sp@ Re:新築ですか・・・(03/26) 農林一号さん お久しぶりです。 農林さ…

Profile

ヴィンセント250sp

ヴィンセント250sp

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、まずホイール交換。

 

んで、試乗。

 

横振れがなくなってカチッとした挙動になった。

タイヤもヒビワレックスではなくなった。

イイぞ。

 

 

次、退去立会に向かう。

 

退去部屋を確認。

湿気がひどく、カビや床の沈みがあった。

 

入居者のお母さんが来ててイロイロ言われたが、

契約期間前の退去なので敷金の返還はデキないし、業者清掃費用の請求をする旨伝え、受け入れてもらう。

 

 

 

次、別の物件に向かう。

 

屋根修理の件で業者と打ち合わせ。

相見積もりする予定だったが、

やってもらうことにした。

 

修理に関し「あ〜でもないコーデもない」とモヤモヤしてたが、

気分的にスッキリした。

 

 

それから、

持参した昨日の貰いペンキを塗る。

 

 

塗り始めは気分が乗らなかったが、

塗ってるうちに勢いがついてきたぞ。

台所の壁を7割方塗った。

 

 

作業中にぷるりんこがあって、

明日は案内に行く。

それなりにいそがしい。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月28日 21時27分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.