048413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年03月15日
XML
カテゴリ:息子
昨日のこと
8時半を過ぎても帰ってこない息子・・・

電話をしてどこにいるのか聞くと

「うちにいるよ~」

あら・・そう!じゃあもう帰ってくるんやな

ところが30分たっても帰ってこない


どこにいんのぉ~~(`□´)!

電話をすると

「だから うちにいるって~~」


(゜Д゜) ハア??

何ゆーてんねん、怖いわっ!!



と思ったら玄関のチャイム・・・






鍵を忘れてずっと玄関で待ってたらしい

母は外出していると思って待ってたんやってぇ~~~

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!




すっかり遅くなってしまった夕飯を食べると

「はい、これ・・・」

かわいらしい包みを持ってきた

「ホワイトデーやし」


才才-!!w(゜o゜*)w


息子・・・母に感謝のプレゼントか??



070314_2113~0001.jpg

アレッポの石鹸と海塩ハーブの入浴剤2種


息子・・・母の好きそうなもんをわかってるねぇ~~ハート(手書き)

遅くなって機嫌の悪かった母 一気に上機嫌りぼんりぼん



ホワイトデーをすっかり忘れてて

学校へ行って思い出したらしい

バレンタインデーにチョコやらマフィンやらもらって平らげたことを・・・


1日遅れではあるが何かしなきゃと思ったか??


ついでではあるが母にも・・・おりこうさんな奴!!


今回のテーマは『お風呂グッズ』であげる人によって違うものを選んできたみたい



くま熊のくせに・・・

ちょっと間が抜けてるがマメな奴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 20時35分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.