048393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年03月22日
XML
カテゴリ:ぐちり

ぐちぐちしま~~っすちょき

ものすごい悪魔な気分
どくろどくろどくろどくろ

月曜日から上司に仕事を覚えてもらうべく

悪戦苦闘中

 

午前中したことを午後にはすっかり忘れられ

パソコンの調子が悪い??らしく

「どっかいった・・・・」

ファイルが行方不明足跡足跡足跡

実はバックアップとってますけど内緒

これで3回目です

パソコンは勝手にファイルを隠しません

自分のミスをお認めになったら復旧してあげます


( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



先週 私が仕事の時間の合間に必死で作った

作業手順書は

なぜか床に放ってある・・・・・

ものすごいよく見えるところですが

探すとわかりにくいところに置いておきました

必要ならお探しください

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



画面で確認してくださいと何度もお願いしているファイルを

プリントアウトし

「これ いるの??」

それは・・・画面で見ているので・・・・

「はぁ~?いるの?ムカッムカッいらんの??ムカッムカッ

最後はキレられました


明日からはそ~~~っと影から応援しますわうっしっし

どうぞお一人で地道にやってくださいな

Excelでコピーの仕方を覚えたら

次の仕事の説明しますから・・・・・


2週間で覚えるとおっしゃってたそうですが

あと1週間ですね

まだ5分の1も出来てませんよ

やれるもんならやってみぃ~~~

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 21時20分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[ぐちり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.