048399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年03月24日
XML
カテゴリ:息子
昨日は終業式

「成績表は??」

あ~~見たくない、触れたくないけど聞かずにはいられない台風

夕飯作りながら思い切って聞いてみましたね、あぁ聞いたともっ!


「あ~~パスポートの用紙ももらったでぇ~~」←やはり成績には触れない息子・・・

パサッと置かれる紙の束




目 目 目


良いのか悪いのか???

なんとか学年順位 一ケタはキープ

評定平均も目標達成OK


でもね・・・体育が


体育がってどうなん?

母 「なんで体育が5なん??もっと頑張れよっ」

息子「はぁ??体育なんてどう頑張んねんっ!!」

母 「・・・もっと楽しそうに張り切ってやれっ!!」

そうだ!浅田真央ちゃんのようににっこりキビキビ動けっ!! ← テレビでは世界フィギュア

息子「無理やし・・・」



どうも鈍な匂いのする息子 冬眠明けの季節だしくま

動きは ドスドス ノロノロ 半目で口あけてんだろな・・・号泣



学年末テストの結果は

間違いだらけだったため修正するからと回収されたらしくおあずけ

   どないやねんショック


やっぱり微妙な学年末





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 15時45分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.