048382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年04月08日
XML
カテゴリ:気になる
070408_1741~0001.jpg

県議会議員選挙の投票のため久しぶりに息子の母校の中学校へ

桜が満開さくら

明日はブカブカ制服の新1年生たちがこの桜舞い散るなか入学式

ステキな入学式になりそうですね~~


息子はすっかり課題テストのことは忘れているのか思い出すのも嫌なのか

今日は遊びに行ってしまいましたショック


私は家で全日本選抜柔道体重別選手権のテレビ観戦・・・

息子より柔道好き??(T▽T)アハハ!



今日は谷亮子選手がメインでした

決勝で福見選手に敗れたものの2年のブランクがあったとは思えない強さグッド

妊娠、出産を経ての復帰試合、若手もこの間に強くなっているはずなのに

決勝まで勝ち上がるとは恐るべし!!

出産後赤ちゃんを抱いての会見をテレビで見たときにはほんとに優しい母の表情で

格闘技である柔道の選手の顔には戻れないのでは??と思いましたが

さらに母の強さまで身につけたようです・・・・どんな精神力なんだ??


ママでも金・・・結婚、出産という女性アスリートの壁をぶち破ってほしいですね~




でも、今回は世界柔道の最終選考会

決勝で負けた谷選手が代表に選ばれたようです

去年からの選考試合には出場せず今回の最終選考会だけに出て敗れたにもかかわらず代表・・・


中学でも高校でも強豪といわれるところではレギュラー争いから熾烈

選ばれなければ実績も残せないわけで・・・

必死で練習を重ね、勝っても選ばれない選手の気持ちを考えるといたたまれない気分


代表になった選手のプレッシャーのほうも考えるだけでゾッとしますが・・・


ただただ勝つしかない選手たち

運も重要

心の強さはそうやって鍛えられていくものなんでしょうか?

(ノ_-;)ハア…厳しい世界ですね  頭の中をいろんな思いがグルグルします



ところで私の応援している小野選手負けちゃいました号泣

男前なのに・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 23時04分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[気になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.