048389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年04月05日
XML
カテゴリ:息子
春休みも残り少なくなってきました~~!!

部活が午後4時開始の息子はお弁当を拒否NG

毎日お昼ご飯を自分で作って楽しんで?おります



帰宅すると・・・その残骸がショック


今日は油ぎったお皿と卵のこびりついたフライパン

冷蔵庫から消えた豚肉ぶた


大型パックはお得ですピンクハート ← スーパーにはこう書いてある

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪うちは独り分ちょき

しかもお昼ごは~~ん!!




母・・・・あるはずのお肉が消えたことに(≧σ≦)しょっく!!


帰宅した息子に何を作ったのか聞いてみた


炎豚肉のコチュジャン炒め炎 & スクランブルエッグ


「おかんが作るみたいな卵にしたかったけど、どやったらえーんかわからんかった」

・・・・オムレツねひよこひよこひよこひよこひよこ



パンチある昼飯食ってるみたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 22時51分32秒
コメント(9) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.