048403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年04月25日
XML
カテゴリ:柔道
日曜日にジュニアの県予選ありました

朝から息子の負け宣言

『今日は勝てる気せん』

いーけど・・・・それ母のテンション下がるわぁショック



全国制覇!とか目指してるわけではなく

きらきら楽しく柔道きらきら が彼のポリシー


とりあえず近畿予選にすすめたらオーケー



わが県の柔道人口は 小学生>中学生>高校生

しかも強い子たちはどんどん県外へ流出してしまうので

超級は1回勝てば3位になれるくらいの人数




1回は勝てっ!!頼むから~~


母は兵庫県立武道館へ行って強くてかっこいい柔道をたまには見たい!


なんとか・・・抱きついて・・・足かけて・・・押し倒して

IMG_0103.JPG  IMG_0104.JPG

1回勝利ちょき



準決勝はいつもの調子でいつもの相手に有効をとられ効果をとって時間切れ


また負けちゃった~~~泣き笑い


前はゴールデンスコアでぶち投げられて負けたし

その前は押さえ込まれて負けたし



進歩があるのか?ないのか??



一本負けじゃなかったから進歩したということにしておこう・・・



悲しい号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 07時54分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[柔道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.