048423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年06月20日
XML
カテゴリ:ぐちり
またもや長い間さぼってました~~~しょんぼり

皆様のブログへは携帯でこっそりお邪魔しておりましたが

なかなかコメント出来なくて・・・


犬犬犬犬犬犬犬


息子の試合が終わってガックリきたのか

仕事のストレスが飽和状態だったのか

めまい状態が続きまして・・・

点滴のため病院通いしてました~~~病院


おまけに何をしても何を見てもイライラ怒ってる怒ってる怒ってる

会社の休憩室のゴミ箱がいっぱいになり周りにゴミが散乱しているのを見たときは発狂どくろ

これがキッカケでちょっとしたことで泣けてくるようになり

さらには手が震えて過呼吸寸前

会社・・・3日休みました雫

心療内科の受診をすすめられましたがとりあえず婦人科で『抑肝散』という漢方薬もらって飲んでます

【この漢方薬は、気分を落ち着かせる効果があり、血行をよくし、イライラ、不眠、ひきつけなどの症状を改善します】

良さげ??

( ̄◇ ̄)ポケー ってなって フワァァ(/ 0 ̄)~゜ ってなるんよなぁ~~これがうっしっし







パソコンをあげてしまうとあっという間に1~2時間過ぎてしまって

もう・・・・こんな時間???

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

アイロンかけなきゃっ!

明日の弁当は??

洗濯物たたまなきゃ~~~!!

寝なあかん~~寝なあかん~~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


こんな状態になるので

パソコン封印バツ


目標は10時就寝!!

・・・・・・・実際は11時過ぎてまうんやけど

しばらくこの状態が続くのか??

-----------------^( ToT)^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 19時53分45秒
コメント(11) | コメントを書く
[ぐちり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.