048433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年07月09日
XML
カテゴリ:柔道
昨日・・・7月8日 ジュニアの近畿予選でした~~

朝5時半に家を出発!!

張り切って兵庫県立武道館へ車

もちろん私は乗ってるだけ~~ちょき

し、しかしっ重量級3名 軽量級1名 父兄4名・・・ギューショック



兵庫県立武道館は2度目

それにしても立派な武道館!!

力の入れようの違いがここにも・・・地域格差泣き笑い



試合のほうは思い出したくな~~いぷー

ヘタレ息子は1回戦であえなく撃沈雫

これぞ手も足も出ないっ!?

とりあえず出してみたらやられちゃったって風でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

他の選手も何故か惜しいっ!!って負けが続いて・・・・


しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり しょんぼり



ほかにも凹む話があったりなんかでどんより~~わからん

なかなか・・・親の考えもいろいろで難しいですね



メニエルのせいで試合のブザーが耳に響いてずっと会場にいるのが辛かったし

じっと座っていると足はむくんでくるし・・・

あ~~気分が沈む~~~どくろ




そこへ

嬉しい驚きがっ!!


ブログ友達であり同朋と私が勝手に思っている

タイのおかあちゃんさんから声をかけていただきました泣き笑い

ほんとにありがとうダブルハート

じつは声をかけていただいた時 耳がよく聞こえてなかったので・・・

「び・・・ですか?」なんて感じに聞こえて

び??尾藤?びるま?び??

などと頭の中でクルクルしてました~~~

「違います」とか言うてもたし雫

すぐにピンと来なくてごめんなさい雫

イメージどおりのステキな奥様・・でした


が・・・若すぎっ!!

とても大学生の娘ちゃんがいるようには見えませんぜ!!


もうテンション一気にあがりまくりで

何しゃべったのか泣き笑い泣き笑い


あとから

もっと色んなこと話すれば良かった~~

まだ時間あったのにどこに座ってるのか聞いときゃよかった

あ~~私すっぴんだしぃ!!ちょっと小奇麗にしてくりゃよかった(*ノェノ)キャー

変なこと言って嫌われちゃったかもショック

などなど・・・・

@(;・ェ・)@/反省…


今度は(絶対会えると勝手に信じている)ゆっくり話したいですっ!

じつは私こそ人見知りですっ!舞い上がっててごめんなさ~~い!


そしてステキなお土産までいただいたのでした<(_ _*)> アリガトォ

私の安眠グッズったら・・・みごとに充実!

070708_2312~0001.jpg

あし枕とお揃いハート(手書き)



昨日はグッタリと疲れた一日でしたが

それはそれは幸せな気分で眠れたのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 23時09分43秒
コメント(14) | コメントを書く
[柔道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.