048428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年07月25日
XML
カテゴリ:息子
金鷲旗・・・終わりました

息子のチームは2回戦からでしたが




あっさり負けちゃいました~~~号泣


先鋒が引き分け

次鋒、中堅と抜かれたあと

副将が二人抜き返し

三人目で負け

大将勝負!!

ここでわが息子登場くま




(o・ω・o)?ホエ?  むっちゃ弱そうだ!!

ダメだ~~~ヘタレ息子ぉ~~~気合だ~~~炎



母。。焦って叫ぶも


得意技は『逃げ腰』


たぶん・・・頭は下げない、前に出る・・・と思いながら戦ったはず

しかし!!

腰ひけとるがな~~~


有効をとられた後

必死の反撃

無理やり相手を腰に乗せてつぶれた

立ち上がった息子の顔面・・・・真っ赤!?

そのまま試合続行するが

鼻血だら~で腰のひけた100キロ野郎


あやしすぎるどくろ


ポイント取れずに試合終了


夏が・・・

夏が終わってしまいました



試合後 二人抜き返すも後輩の負けで高校最後の金鷲旗が終わってしまった先輩に

「負けちゃってごめんね」と言うと


「いえ、自分が勝たないといけなかったんで・・・」


おばちゃん泣いちゃう号泣



相変わらずのヘタレ息子にはがっくりでしたが

去年と同様

いい試合をいっぱい見せてもらいました

来年も行きたいな~~~



ところで

国体のほうは選手には選ばれないこと間違い無しっ!

人員不足の相撲に借り出される予定だとか・・・

相撲で国体行き??びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 21時58分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.