048407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2008年01月02日
XML
カテゴリ:気になる

本日はバイトの日!

昨年末はぎっくりのせいで出勤できず・・・・

久方ぶりの出勤でしたが

なんと新年早々の雪雪

こ、こんな日にゴルフする奴いるんかぁ~~~???

などと思いつつ朝6時半に出勤したところ

みごとにクローズバツ




知らなかった・・・・

クローズになってもキャディの仕事があるなんて・・・・



グリーンにシートを広げ

ティーグラウンドの雪かき


新雪のゲレンデか??というコースを長靴と合羽姿でザクザク歩き

結局18ホールまわりましたショックほえーショックほえー



キャディさんって大変ねぇ~~~

シミジミ・・・しょんぼり



そして本日帰宅予定の息子

午前中は高速道路が雪で注意報発令!

帰ってこれるのか??と心配しましたが

無事 夜になって戻ってまいりましたバス

合宿先の学校のご父兄の方々に随分親切にしていただいたようで

親子であやしいほどに感謝感激ピンクハートほんとにありがとうございましたピンクハート

くま「お粥作ってもらったりすっごい親切にしてもらったわぁ」

母「良かったね~~、元気になったみたいやし」

くま「そーよ、元気になったし、ご飯も美味しかったし調子にのって食べたらお腹ピーピー」

母「あんた、行くまでまともに食べてないのに・・・・食べすぎようっしっし


今回が3度目で最後の年越し合宿

何かをつかんで帰ってきたのでしょうか?

母が思うに

あんだけ高いレベルの子たちと練習してきたんだから強くなってるはず!!

なんだけどなぁ・・・・

春あたりに一皮むけて変身してくれへんかなぁ・・・

母がんばって雪どけしてんのに

息子の雪解けはいつなんだ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月02日 21時58分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[気になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.