048408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2008年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あけましておめでとうございます




昨年末はすっかりサボってしまいましたが

今年こそはっ!!

がんばるぞ!!


とりあえず新年は気合十分ちょき


12月は月初めに

なんと

あの

恐ろしい




ぎっくり腰

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なんというものに見舞われまして・・・


針だの整骨だの

息子のコルセット装着しての師走となってしまいまして


サボりにサボって毎日息子の作る

肉鍋?を食しておりました


(〒_〒)ウウウ

マジ進化中ってこんな感じ??

ってな感じの前傾姿勢で

動くたびに

ヽ(TдT)ノアーウ…


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


怪しい奇声を発する毎日を送っておりましたがね~~



息子は冬休みに入るやいなや

遠征ツアーに出発バス


息子がいなくなるとすっかり?腰の痛みもなくなり

ホッとしたのもつかの間

今度は息子の高校での合宿の飯作りに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


1日目はカレー&飯

2日目は豚汁


大量・・・120名分 頑張りました~~ちょき


もちろん私はおやつと自分の食事の時だけ張り切っておりましたが・・・

だって~~家事苦手なんだも~~ん( ̄∇ ̄*)ゞ





そして28日

いったん息子が帰宅の日


『熱出たっぽい、迎えに来て~~』


; ̄ロ ̄)!!息子からのメール


あわてて迎えに行くと


なんとっ


38.2℃の熱くま

そのまま病院へ


インフルエンザは陰性・・・・しかし翌日からの遠征は??


行けるのか?



行けませんでした・・・ショック


翌日も38℃近い熱をキープしている息子くま


30日・・・やっと熱が37℃まで下がったので

昼から新幹線で遠征先へ向かうことに新幹線

「え・・乗るまでナビしてくれるやろ?」

などと不安な息子を連れ新幹線の乗り場まで

「名古屋でこだまに乗り換えるんやで~~、すぐやしな!寝たらあかんで!」

母・・・不安たっぷりほえー


乗る直前

くま「今年もいろいろ迷惑かけました。来年も迷惑かけると思うけどよろしくお願いします」

母「いえいえ、こちらこそ。。。良いお年をお迎えください」


くま「じゃっ、また来年~~ぱー

変な挨拶をして

奴は出発いたしました


・・・・・今年も手がかかりそうな予感ショック


そんなこんなでバタバタ グッタリの年末

掃除も出来ず

お鏡餅さえ用意せず

新年を迎えてしまいましたが


今年こそっ!!!




何とかなってくれ ヘタレ息子!!






今年も相変わらずのお気楽おバカ親子ではございますが

なにとぞよろしくお願いいたしますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 16時47分45秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.