048421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2008年01月29日
XML
カテゴリ:柔道
26日は近畿高等学校柔道新人大会 個人でした


o( _ _ )o ショボーン

結果はまたもや2回戦で負け


初戦 和歌山の選手

IMG_0120.JPG

技には入るものの投げきれない

ゴールデンスコアに突入し

得意のちょい足かけ~のあびせ倒し~ので

効果とって やっとこさ勝利きらきら

あ、あぶね~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




2回戦 これ勝てばベスト8だ!!


しかし、去年に引き続き 相手は大阪1位雫

技がキレルってタイプじゃないから

粘れば何とかなるっぐー←母 勝手に盛り上がる


先週も練習してるからよく知ってる相手

息子ビビッて組み手きりまくりちょき

勢いあまってターン台風 敵に背中を見せるとは・・・

何やっとんねんムカッ


IMG_0129.JPG


やっぱり極めがあまい

投げ切れない

技は決まらず

投げられることもなく

またもやゴールデンスコア突入


さすがにゴールデンスコアで組み手を嫌がることはせず

頑張ってみたらしい・・・・・


お互いポイント無いまま時間切れ


旗判定…o(;-_-;)oドキドキ♪

白 白 白 頼む~~~白あがってくれ~~~


1本あがった・・・・あとの2本は赤ですね涙ぽろり



く、くそぉ~~~~どくろ


仕方ないので同県の選手を応援しまくった ← 皆に振り返られるくらい頑張ったうっしっし


おかげですっきりストレス解消

大きい武道館って楽しいね~~花



翌日は全日本選手権の県予選

こっちもやっぱり旗判定1-2負け


くま「俺、効果ひとつで負ける病から旗判定1-2で負ける病にレベルアップ」




それはレベルアップなのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 12時56分33秒
コメント(3) | コメントを書く
[柔道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.