173616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violettina/ヴィオレッティーナのクロゼット

Violettina/ヴィオレッティーナのクロゼット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2010
XML
カテゴリ:リバティプリント

*ご登録・ご愛読、本当に有難うございます(^^)/*

 

昼間はキレイな青空!

ちょっと遅めの五月晴れ(笑)

blue sky blue

でも、もう6月なんですよね~(^^;

 

*****

 

ここ数週間は、ミシンとPCに向き合っていて、

こんな空を見上げる事が少なかったです(^^)/

 

ちょっとした資材調達やむすめのお迎え、

ダンスレッスンの合間に

街をぶらっと歩いてみました♪

 

*****

 

浦和ユザワヤさん前、恒例の古本市

古本市♪

本好きのわたしには「辛抱たまらん♪」

お宝を求めて(笑)

 

むすめの学童で遊ぶこども達

寺子屋♪

地域では(意外にも(笑)人気の学童なんですよ(^^)v

 

むすめがダンスレッスン中に、大宮駅前をぶらっと♪

ポニー(@@

駅からそごうへのコンコースにポニー発見(^^)

カメラ目線が苦手なんですって(笑)

 

*****

 

ここのところ、

お客さまのワンピースオーダーが

大変有り難い事に増えております♪

 

ミシンをダダ~っと走らせるのも爽快ですが、

細かい部分をチクチク手縫いするのも大好きです(^-^)

 

*****

 

数日前に、英国から到着した

Special(別注色)のEloiseが可愛くて

何を作ろうかワクワクしています(^^)

special eloise

おなじみの「ミルクティ色」のEloiseよりも

ちょっぴり夏向きかなぁ♪

eloise 2colors

小花柄で目がチカチカしますが(笑)

上が新色 下がミルクティ色です♪

 

*****

 

Cath Kidstonのカタログも英国から到着!

cath catalog

 

今回はクラシック柄が減って、ポップな柄が増えたような?

 

Kidsモノが可愛くて、また仕入れたいのもヤマヤマですが。。

2009SSの商品がUPできずに眠り込んでいるので、

そちらをSALEで一掃してからかなぁ(^^;

cath kids

 

今週、ウチの旦那さまのお友達の素敵なレストランで

撮影をさせて頂ける事になったので、

大切保管の商品も、日の目を見る時が間近かも♪

 

カメラマン(わたくし)&モデル(むすめ)で

どの程度の写真になるのやら(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

↑ポチっとクリックお願い致します♪

今日中にオーダー&ご質問のお返事を

全て完了できる予定です!

今しばらくお待ち下さいね(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2010 04:40:16 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

luvree2393

luvree2393

Category

Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

【ダイエット】さっ… ほがらかこさん

パッチワークのミニ… +lapin+さん

のんびり日々 ☆彡りおんさん
いちごいちえ ayumegumamaさん

Comments

 いつでも絶好調!@ Re:ただいま~!の巻♪(06/28) 絶好調です! (^_-)-☆ おやすみ!!…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 いつでも絶好調!@ Re:ただいま~!の巻♪(06/28) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ…

© Rakuten Group, Inc.