066175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぎやはぎ迷

おぎやはぎ迷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月05日
XML
カテゴリ:お笑い芸人さん
Qさま 突然相方に解散を迫られたら の回

バナナマン設楽さんが仕掛け人。相方の日村さんに解散を迫ったら、日村さんはどう反応するか?
というドッキリクイズだった模様。
(途中から見たので)

途中からVを見てた柴田理恵が号泣してましたけど、
ホント日村さんが可哀そうで~(T_T)
だって今にも泣き出しそうだったんだもん。必死にこらえてるって感じ。

日村さんは解散したくないから、食い下がるわけですよ、
「嫌なところがあるなら言ってくれ」「おまえじゃなきゃダメなんだ」みたいな感じで。
対する設楽さんは
「俺のことが好きなの?どこがいいわけ?」
と訳のわからない切り返し(笑)
ヲイヲイ、別れ話してるカップルじゃないんだから。

日村さんはなんとか設楽さんを繋ぎとめようと、自分の弱さを曝け出して説得します。
「俺はネタも書けない、一人ではダメなんだ、前の相方に突然コンビを解消されたけど、お前とは10年以上続いたし、、」
日村さん健気すぎる(T_T)

しかし、容赦せず止めを刺す設楽さん。
「バナナマンでは先が見えない、やりたいことをやりたい」
日村さんはうつむいたまま顔を上げられない。

ウウ残酷だよ~(T_T)

クイズは 日村さんが解散を受け入れるかどうかというもの。
全員「相手のことを考えて解散を受け入れる」という回答でした。

そして実際の日村さんの結論は「音楽やりながらお笑いやりゃいいじゃねぇか・・・」
あくまで解散は受け入れられない、というものでした。

でもね、こんな大事な話を、1日で決着つけられるわけが無いんですよ。
とりあえず日村さんはああ言うしかなかった。
でも、もし設楽さんが「他にやりたいことがあるから辞めたい」と本気で話し合えば、日村さんは受け入れるんだろうな、と思う。で応援しちゃったりするんだと思う。


青木さやかが登場してネタバレ。
安心したのかホントに泣き出してしまう日村さん。良かったなぁ(T_T)
「つらい思いさせてゴメンね」と何度も誤る青木をヨソに
「日村さん全然言うこと聞かないんだもーん」
と楽しそうな設楽。

青木に
「おまえしかいないんだ、と言われてどういう気持ちでしたか?」と聞かれ
「この人こんなこと言っちゃってるよ、撮られてるのに!(笑)」と思ってたという、意地悪な設楽。

そんな設楽なのに
「そういうオマエが大好きだっ!ずっと一緒にいてくれっ!」と叫んで設楽に抱きつく日村さん。
日村さん・・・あんなことされて、泣くほどつらかったのに、その直後に大好きだと叫ぶアナタは凄い。
(というかこの人ら完全にSとM)

そして、日村さんはいつものように設楽さんを送って帰りましたとさ。(あんなに意地悪されたのに)

スタジオでは「バナナマン良いね~、ファンになっちゃいましたよ」という意見が多勢。
日村さんの健気さの勝利だね(^^)/

日村さんも設楽さんも、一度見たら忘れられない顔。
でも顔だけじゃなくて、どんなに真剣にお笑いをやっているのか、どんなに相方のことを思っているのか、見てる人に深く印象付けたと思う。
この放送でバナナマンの株価が急上昇したことでしょう◎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月02日 13時49分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い芸人さん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

パンツ脱いで土下座!海老蔵@ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携…
8ナギル8@ Re:本の発売イベント行かれますか?(07/14) おはぎさん 情報ありがとうございます! …
8ナギル8@ Re:お久しぶりです…(06/28) ぁさ子さん おひさしぶり~♪ 放置ぎみの…
ぁさ子@ お久しぶりです… 最低人間決定戦(違、私も見ましたよ~♪ …
おはぎ@ 本の発売イベント行かれますか? 2006年7月23日(日)16:00~ブックファー…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

8ナギル8

8ナギル8

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.