268852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.08.10
XML
カテゴリ:カスタム
お久しぶりです。かな~り放置プレイです(笑)

自分専用のパソコンが壊れちゃって買い換える資金もないんで、インターネットを自由に使えなくなってしまったんです。

今も父親のPCからアクセスしています。

最近ビラーゴをカスタムしたんでレポートです♪

その1
自作サドルバッグサポート&ステー
CIMG0009.JPG
リアウインカーとサスのネジ穴をうまく利用して作りました!
材料はフォワードコントロールで使用していたホームセンターのステーです。

以前はバックレストを利用してサイドバッグを取り付けていましたが、フェンダーと擦れて所々塗装がはげてしまったので作製しました。

その2
本日の目玉!
DEGNERで購入したSADDLE BAG(SINGLE)NB-1です☆
今日京都府にある本社ショールームまで行って購入しました!
その1のステーに取り付けると
CIMG0011.JPG
な感じになります!!いい感じ♪

このバッグ機能性抜群です!ファスナーやバッグ専用のレインカバーがついていて雨が浸入しにくい構造になっていますし、生地が分厚く型崩れの心配もあまりなさそうです。
開け閉めもベルトに見せかけたワンタッチ金具で見た目も昨日も最高です♪

取り付けの様子を近くで見ると
CIMG0012.JPG

後ろから見ると
CIMG0013.JPG
このアングルやべえ…(笑)小さいのは仕方ないが、かっこいいぞビラーゴ!

というわけでカスタムレポ終了です♪

ツーリング告知!
8/27~28にかけて愛知~岐阜へツーリングします。
参加台数は7台。
内訳はアメリカン×5、ネイキッド×2です。
参加する皆さん楽しみましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.10 19:06:15
コメント(0) | コメントを書く
[カスタム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.