071327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yoshi*Nashi Diary in Sapporo

Yoshi*Nashi Diary in Sapporo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ブンブン蜂が飛ぶ New! ののか ♪さん

最近読んだ本 ザイム… New! Sakura585さん

しあわせのひきだし ゆららん77さん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
Diary hy312619さん

コメント新着

ひつじ@@@ Re:札幌のレストラン:ランファン・キ・レーヴ(12/21) もう2年も経ったのですね~ 写真、十分お…
yukirin6227@ Re:札幌のレストラン:ランファン・キ・レーヴ(12/21) はじめまして。 私のブログへのコメント…
2007年03月20日
XML
カテゴリ:こころの成長。。

昨日ふと思い立って、皆さまに結婚のご報告をしたのですが。。
今日になってカレンダーを見て気がついた、
昨日は新月月だったということに・・・

新月に願い事や祈りを書くと、なんと、「願い事がかなう」
と言われているようです。

昨日の「日記」は報告の形を取っていますが、私の中では「願い」みたいなものでした。
それが、全然無意識に、気づかないまま、新月に願いの日記を書いていたとわ・・・。
な~んか知らないけど、「今日書くぞ!」という気持ちに引っ張られて書いたんですよね。

うう~~む。
不思議です。
これは無意識のなせる業なのか、偶然か、必然か・・・?

またしてもお月様に操られてしまったみたいですね月
何か強い力を感じて、心強くなってきた~
札幌に行っても大きな力に守られている。。そう願います星
(ほとんど神頼み状態(笑))





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 22時43分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[こころの成長。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.