492532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナ2005

ナナ2005

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 3, 2009
XML
カテゴリ:考える日々。。。
この週末は、とっても充実した2日間でしたスマイル

土曜日は第2回目【セラピストブランディング】養成講座
無事に終了いたしました。

第1回目と2回目が、もっとも重要なコンセプトをお伝えする内容です。
受講中、ずっと宿題もあります雫
大変ですが、後々必ず成果が出てまいります。
受講生の皆さま、頑張ってくださいねスマイル


りぼん

そして、日曜日。
幸せな二組のご夫婦(家族)と過ごした
幸福な1日でしたダブルハート

まず、ランチには、タンゴ仲間のロベルトご夫妻ダブルハート

いつか夫婦同士4人でお食事しましょうね~食事
ってお話していたのですが・・・
やっと、昨日実現しました。


こちらのブログでも、お2人の華麗なタンゴ女性靴紳士靴
ご紹介させていただいたことがあります。
ご主人の方は、日本でタンゴを始めたもっとも古い歴史を持つお一人で
エレガントな奥さまとの息もぴったり!

奥さまは、音楽家(ピアノ)でタンゴを始めた理由は
「Yo-Yo-Ma」の演奏がきっかけ、とお話してくださいました。

お気に入りのレストランで
たくさん食べて、おしゃべりしてカクテル
まったりと過ごした数時間コーヒー
あ~星楽しかった!!

女友達との語らいも楽しいですけど
こうして、夫婦としてカップル同士で
楽しい時間を共有できるって、本当に幸せダブルハート

ぜひ、次の機会を楽しみにしておりますダブルハート
お出かけくださいまして、ありがとうございました。


Image155.jpg
白のカサブランカ。大好きな花です。@品川・港南口


夕方からは、明るいご家族の練馬区・新居へお邪魔しました____星

このご家族は、幸福を絵に描いたような
楽しくにぎやかでアットホームな家庭ですダブルハート

2年前に、主人が、介護のお仕事をされている奥さまと知り合い、
それからは、家族ぐるみで何かとお世話になっております。

昨日は、娘さんの1人が、ご主人と小さなお子さん2人を連れて
遊びに来ていらしたので、
お家の中は、我々入れて、9名!
+猫ちゃん2匹とワンちゃん1匹。


にぎやかでスマイル笑いがたえなくて・・・
小さなお子さん(1歳9ヶ月と10ヶ月)たちが
人見知りもせず、始終にこにこと笑いかけてくれるものですから
もう、可愛くて可愛くて・・・スマイル

子供って、本当にすごい存在ですよね。

Image156.jpg
生後2ヶ月のパピヨン、モカちゃん緑ハート可愛いです!
私の姪っ子と同じ名前・・・モカ
四つ葉



子供の頃、笑いがたえない家庭ってどれくらいあるのかしら?

にこにこと、幸福そうなお子様たちを見ながら、
この子たちが大人になったら、どんな風に成長するのかなぁ
と、思い馳せておりました。


さくら

私の環境を考えてみると・・・

親戚関係
嫁姑関係
血縁関係
などのしがらみが、一切ありません。

よほど、人間関係のしがらみが嫌いなのね・・・雫

ニンゲンは好きなつもりだけど・・・ハート(手書き)

深層意識の中には、
好きな人だけに囲まれていたい
面倒くさい人間関係は欲しくない
という気持ちが、よほど強いのかもしれませんね・・・。

現実にある結果は、自分自身の目的ですから。


形は違っても、それぞれに幸せな
2組の夫婦と時間を共有し、
あらためて私たち夫婦の幸せについても
感謝しなければ・・・と思いましたダブルハート


Lots of love,
:
:
愛をこめて
ダブルハート




カクテル_____________________________カクテル

トップページデザイン(小).jpg

イメージコンサルティングサロン マチュアリズム

【ココロ】【カラダ】【外見】の3つの扉から
【自立】【輝き】【成熟】へ向かう女性たちを応援します星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2009 11:11:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.