1073513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2007
XML
カテゴリ:落語に挑戦
本日のテーマは落語です。
整体師を目指す私が、何故落語なのか?プロフィールにも書きましたが、学生時代の4年間落語に没頭していました。
おかげで2ヶ国語喋れるようになりました。 『日本語と落語』です(笑)

芸名は、福々亭忠太郎(初代)。(先日、6代目を現役学生が襲名しました)
プロも4人います。
落語家:桂梅団治(真打)/立川笑志(二つ目)漫才師:博多華丸/大吉(アタック!チャーンス!

そして
健康について勉強していくと笑いが健康に役立つ事が、改めて分かってきました。
自分自身も落語を覚えることで『脳トレーニング』になるのです。皆さんも『寿限無、寿限無、・・・。』を覚えませんか!

34年前の写真です(やはり白黒ですね)『私、美手-M』は何処にいるか分かりますか?
前列中央の色男です。でも年の流れは残酷ですね。今は見るも無残に変形しています。
DSC00214.jpg

昨日12日は、落語研究会(落研:オチケン)の地元OB幹部会兼新年会がありました。
OBは現在300名近くの大所帯になりこれからの交流も活発になると思います。

ではまず、真面目な写真!(パチリ!)
DSC00205.jpg

続いて、お笑いの(*^_^*)を!(パチリ!)
DSC00206.jpg

最後に!
今年のやる気を見せてください!(パチリ!)
DSC00207.jpg

二次会は先輩の『おすすめ店』でパチリ!ここは『有名ブランド焼酎』をズラリ並べたお店です。
ママも美人ですよ!

DSC00211.jpg

ブランド焼酎『魔王』です。 先輩!いただきまーす!
DSC00208.jpg

次回は、自宅整体院に来場した患者さんの様子を報告します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 02:09:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.