1069341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2009
XML
カテゴリ:落語に挑戦

本日のテーマは、F大落研OB忘年会の開催です。

忘年会の季節になりました。本日は福岡地区のF大落研OB忘年会の開催です。開催場所は、T社OB《Mさん経営》の博多新鮮焼鳥『初陣』です!

今回は休止されていたF大落研OBの落語会を久々に開催したいと思い福岡在住のOBに忘年会を兼ねて集合してもらいました。

091219福大落研OB忘年会 005.jpg

福岡在住のOB有志に声をかけましたが、山口、北九州からも駆けつけてもらいました。

091219福大落研OB忘年会 002.jpg 091219福大落研OB忘年会 004.jpg

091219福大落研OB忘年会 001.jpg 091219福大落研OB忘年会 003.jpg

本日の参加メンバーに来年OB落語会を開催することを賛同して頂きましたので、KOB会長に最終承認をもらい開催したいと思います。

全国に在住しているOB諸氏にも集まって頂けるように、今後の《開催スケジュール、内容》をプロジェクトチームを結成して決定していきたいと思います。

《股関節痛の経過報告!》

昨日歩行も厳しいほど痛かった股関節でしたが、朝起きてみると痛みは無くなっていました!

美手《Vitsyu》ヴィッシュエネルギーのパワー恐るべし!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2009 01:21:06 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.