349867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずさの街の若手(でもなくなってきた)士業者奮闘記

かずさの街の若手(でもなくなってきた)士業者奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.24
XML
カテゴリ:音楽

千葉県君津市で特定社会保険労務士・特定行政書士をしております 宮地辰彦 です。


本日は、佐藤竹善さんの「Rockin' It Jazz Orchestra ~Live in Tokyo & Osaka~」
のうちの東京公演(中野サンプラザ)。
普段のSING LIKE TALKINGのライブは3時間半が当たり前なので、
今日は日付をまたいで帰宅すると思っておりましたが、
予想外に早く(笑)2時間弱で終演。
(18時開演で20時00分発の中央線に乗れました)
おかげさまで22時には帰宅できました(苦笑)

今回のライブはSING LIKE TALKINGのライブとは異なり
ソロのライブであること、ジャズテイストで名曲を歌うこと、
などいつもと違って楽しみにしておりました。
先行発売されたCDも聴いて予習。


Don't Stop Me Now 〜CORNERSTONES EP〜 [ 佐藤竹善 ]

やっぱり、いいですね~、ライブ。
開場とともに入場して開演まで1時間ありますが、場内で流れる音楽を聴きながら
開演待ちしている時間も含めて「ライブ」です。
今回のライブ、竹善さんの歌声も最高にいいですが、
トロンボーン(ズ)とドラム、ウッドベースがいいですね~。


今年のライブ参戦はこれにて打ち止め。
今年はソロも含めて4公演に参戦しました。
来年は2月からスタートです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.24 23:21:41
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

緊急案件は可能な範… SRきんさん

津軽の田舎ザムライ… Oh!サカナさん
しょうちゃん堂読書… しょうちゃん堂さん
サラリーマンを定年… うるとらやすさん
Matsubara katsuhisa… 松原勝久さん

Comments

 人間辛抱@ Re:明けましておめでとうございます(01/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 かずさのサムライ@ Re[1]:開業19周年(12/16) SRきんさんへ ありがとうございます。 …
 SRきん@ Re:開業19周年(12/16) おめでとうございます。 20周年はパーテ…
 かずさのサムライ@ Re[1]:謎のじんましん(04/30) SRきんさんへ コメントありがとうござ…
 SRきん@ Re:謎のじんましん(04/30) 大変ですね。 ごゆっくりお休みください。

© Rakuten Group, Inc.