1031936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日の恰好●アウトレ… New! MIZU 1994さん

大貫俊夫他(編)『… のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス

2014/11/14
XML
カテゴリ:今日のコーデ
寒いですね~
11月でこんなだと1月あたりは布団から出られなくなりそう(>_<)


今日は友人と夜に食事に行くことになってます。
遠いところまで来てもらって感謝感謝。。。


で、夜のコーデを考えてみました。

2014.11.14-1
セーター:Loungedress
カットソー:ノーブランド
デニムパンツ:LE SOUK
ブーティー:OPEQUE.CLIP
バッグ:大丸で購入したもの
アクセサリー:ノーブランド


なんか寒々しいですか?
ラウンジドレスのセーターは一昨年松坂屋で購入しました。(タグ見て初めてブランド名知りました)

2014.11.14-3

バッグしないで撮れば良かったな。。。
光沢のある糸で編まれていて、色もややゴールドがかったキャメルって感じでしょうか。
このなかなかなさそうな色に惹かれて私にしては珍しく定価で購入しました。
とても気に入ってるんですけど、これドルマンで丈が短めなので下になにか着ないと腕を上げたりしたときに見えちゃうんですよね~
なので今日は黒のカットソーを中に着ています(見えないけど…)。

追記:アップした写真を見て、寂しい感じがしたのでロングネックレスを追加することにしました。

白のデニムパンツはPLSTを酷使しているので、今日はお休みさせました(笑)
LE SOUKのパンツはストレッチがきいていて着心地は良いんですけど、私にはかなりピッチリ気味のスキニーでお尻のあたりが気になりどうも手が伸びない一本。
なぜ、買ったんだろう~と考えるとセールでお買い得だったからなんだな~これまた。。。(^^ゞ
(確かアウトレットで3000円台だったような。。。)
あっ、チュニックをよく着ていたときは重宝しました。
この春夏は、あんまりチュニックの気分じゃなかったので。。。
でも秋冬はロングカーデ着用が増えそうなので、またこのパンツも着る機会が増えるかな。
今日はしっかり下着で補正してから履きます(笑)
夏は暑いから補正下着着たくないってのもピチピチパンツを履かない理由かも(^^ゞ


アウターは、満を持して(?)トレンチデビュー♪

2014.11.14-2
トレンチコート:アクアスキュータム


ドルマンの服を着ると、アウター悩みますよね。
ポンチョ風のコートでもあれば良いんだけど、これ以上アウター買っちゃうとクローゼットに収まらないので我慢我慢。。。

トレンチだと窮屈になるかな~と思ったけど、厚手のセーターでないので心配するほどもたついた感じはなく良かったです。
まあ、セーターの裾が上がっちゃうのは仕方ないですけどね。。。


早く夜にならないかなぁ~楽しみです。


ランキングに参加しています。ポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/11/14 12:24:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.