1030676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

フィリップ・ティエ… のぽねこさん

スリコで購入したも… MIZU 1994さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス

2015/01/23
XML
カテゴリ:今日のコーデ
今日は冷たい雨。。。って予報じゃ晴れやったん違うんかーい下向き矢印

今日のコーデ。。。

2015.1.23-1
シャツ:GAP
タートルTシャツ:ユニクロ
デニムパンツ:PLST
ムートンブーツ:emu


なんの工夫もないコーデです(^^ゞ
ベストでも羽織ろうと思ったんだけど、意外にあたたかくてやめておきました。
(中にヒートテックインナー2枚も着てるし。。。(笑))


外に出るときはいつものイネスジャケットを。。。


2015.1.23-2
ダウンジャケット:ユニクロ×イネス
バッグ:楽天で購入したもの
スヌード:楽天で購入したもの


スヌードはこちらで購入(わぁ~今セール中で私が買ったときより2000円近く安いよ!)



バッグはこちらで購入



実は、出る直前まで雨降ってるの知らなくて、(晴れだと思い込んでたから)ドア開けて驚いてムートンブーツをレインブーツに変更。
レースのカーテン閉めてると意外に天気分からないんですよね。。。さすがに燦々と晴れていたらわかるけど、そういう日はこのところないので。。。
洗濯は雨が降ろうが降らなかろうが部屋干ししてることもあり最近あまり天気気にしなくなったなぁ~
それだけ、外での予定がないからとも言えます。寂しい生活だわ・・・(-_-)


ランキングに参加しています。ポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/23 10:25:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.