1032703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

UNIQLOでお買い物●実… New! MIZU 1994さん

米澤穂信『Iの悲劇』 のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス

2015/09/06
XML
カテゴリ:ショッピング
アウトレットモール話の続きです。

ロンシャンでグロスターをプレゼントしてもらった後、そのまま帰ったら良かったんですけど、せっかくきたのだからと少しぶらぶらすることに。。。
(この「せっかく来たんだから」が危険なのですよね~(^_^;))

で、帰りの車には以下の2点が仲間入り(笑)

2015.9.6-1
Tシャツ:time after time
ジーンズ:リーバイス


Tシャツは、たまたまふらっと入ったBshopで見つけたもの。
そのお店にはHYKEのコートが置いてあって、昨年トレンチコートを探すときに気になっていたHYKEだ~とちょっぴりテンションが上がり奥へ奥へといざなわれた次第です(笑)
別のデザインのTシャツを見ていたところ、店員さんに「そちらよりこちらのデザインが人気ですよ~」とおすすめされたのがこのTシャツ。
試しにと両方試着してみました。
店員さんのおっしゃる通りすすめられたものの方がパンツにもスカートにも合わせやすそうです。
生地もしっかりしていて着心地もよく即決しました。
初めに見ていたTシャツも生地は同じとのことでしたが、胸ポケットがついていたりともう少しボーイズライクな感じでした。
カーキと迷いましたが、初めに良いと思った杢グレーにしました。
私にとってTシャツとしてはお高めの値段でしたが(3000円ほど)、昨日着てみて、うん、買って正解だったな~と思いましたよ(^O^)
衝動買いで失敗しなかった珍しいケースかも(笑)


ジーンズは主人が購入しているのを見ていると欲しくなってきて、買っちゃいました。
昨年の欲しいものリストに、バギーかストレートと書いてましたが、こちらはストレートです。
curve IDというシリーズで、定価14000円のところなんと3000円!!!(まあ、廃番品だからね)
こちらのシリーズは、体型別にヒップ部分のカーブを3タイプに分けて展開していると言うもの。
私が購入したのは、そのうちのDemi Curveというタイプ。
日本人に多いタイプだそうですが、私はやや腰骨があたりますね。。。(くびれがないからか?)
24インチ(61cm)かなと思ったけど腰骨部分が痛くて、25インチ(63cm)にしました。
なかなかスタイル良く見える気がします。

誤算は、お店では黒に見えたんですが、家に帰って良く見ると濃紺でした。
ポケットなどのステッチがグレーだったので、余計に黒っぽく見えたみたいです。
タグを一応確認したんだけど、どこにもカラーが書かれていませんでした。
(どこかに書いてあったのかな~家でじっくり探してみたけどやはり分からず)
黒だと思ったから買ったんですけどね~そこはちょっと残念。。。

実は「2点以上買えばもう1点無料」というキャンペーンをやっていて、主人のジーンズ合わせて2本になるので買っちゃたという感じ。(ちなみに無料でもらうのは主人のシャツにしました)
まあ、そのキャンペーンやってなかったら買わなかったかもしれませんね~
ロンシャンのグロスターと言い、ホント「お買い得」に弱い私(-"-)
使わなかったら全然「お買い得」にならないのに・・・。
まあ、ジーンズなら必ず使うのでタンスの肥やしになる心配はないからいっか~なんて(^^ゞ

アウトレットみたいなたまにしか行かないところに行くと、変なアドレナリンが出てしまっている気がします。怖いわ~(笑)ヽ(^o^)丿
それでも1万円かからず帰ってこられたのは私にしたら頑張った方?



・・・と言いつつ、更にお買い物日記は続きます。。。(^^ゞ




ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/09/06 11:19:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.