1032684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

UNIQLOでお買い物●実… New! MIZU 1994さん

米澤穂信『Iの悲劇』 のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス

2015/10/28
XML
カテゴリ:今日のコーデ
こんにちは!
今日は朝から晴れてる~と思ったら急に雨が降ったりとまさに「女心と秋の空」って感じです。

今日のコーデ。
2015.10.28-1
ボーダーニット:ユニクロ×イネス
デニムスカート:無印良品
靴:アウトレットシューズ
バッグ:ONE'S HEART

セーターとデニムスカート着ただけです(^^ゞ
昨年購入したイネスコラボのボーダーニット、今年も着ますよ~
このセーターも確かエクストラファインメリノなのですが、ユニクロオリジナルより厚手でしっかりしていて暖かいんですよね。
母に「良い歳して~」と笑われたレッドですけど、気に入ってるので気にしなーい♪
スカートと合わせると少し長めなので、裾を前だけ少し折ってます。

足元は合皮のブーティーにしました。
雨降ったりやんだり晴れたり良く分からない日は合皮は便利ですよね~
ヒールが(私には)結構高めなので、長時間履くと疲れてきますが、それでも靴ずれとかせず痛くならないのですごく気に入ってます。
私が買ったのは昨シーズン終わりだったので、今の値段の半額ぐらいで買えました。
今思えばラッキーだったなちょき
もしまた半額になったらブラックもリピしたいぐらいです。

ブーティはこちらで購入

10月29日19時から即納販売するそうです。


午後からぐっと気温が下がるとの予報だったのでジョンストンズのストール持って行きました。
ロイヤルスチュアートを持って行きましたが、赤セーターに赤ストールは派手すぎる!!
しかも、ボーダーとチェックでごちゃごちゃしてる!!
・・・と少し考えたらわかる組み合わせで、結局使いませんでした(>_<)
無地のオッター持って行けば良かったですね。。。

一応ストール着画も撮ってたのでUPしますが…(^^ゞ
2015.10.28-2
やっぱりごちゃごちゃしてます(笑)


小物は以下の通り。
2015.10.28-32015.10.28-4
時計:ジラールペルゴ
ピアス:ジュエリースタジオ プラスター
ネックレス:4℃

ピアスはこちらで購入(シンプルタイプです)


この格好で出かけたのは図書館。
すごく読みたかった本を見つけてルンルン気分です♪



ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/28 04:13:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.