1029207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

4月の購入品●忘備録… New! MIZU 1994さん

池上俊一『魔女狩り… のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス

2017/12/01
XML
カテゴリ:ショッピング
先日のしまむらでのブラックフライデーセールで購入した、裏地あったかパンツ。
ワイドの裾上げが仕上がって、ようやく3本揃いました!


上から、スキニー、ストレート、ワイドです。
なぜかストレートだけポケットに刺繍が。。。

こちらのパンツたち。当日は狭い売り場に人が押し寄せ、ゆっくり吟味してられなかったのですが、よく見るとストレートのところに「股上深め」との文字が。
確かに購入した他のパンツに比べてストレートは安定性があるな~と試着時に思ったんですよね。
で、しまむらのHPを見ると、スキニーとストレートにそれぞれ股上深めのタイプがあるようです。
そうと知っていればスキニーも股上深めにしたかった。寒がりなので股上深めの方があたたかい!
まあ、普通のも比較的深めなんですけどね。


それぞれの股下丈も参考までに載せてみました。ワイド、ストレート、スキニーの順です。
(写真、見にくいですね。左から72,70,75となっております)
ちなみにワイドは69cmに補正しました。

股上、これぐらい違います。わかるかな。。。濃紺が股上深めストレートです。

ほとんど違わないように見えるけど、履いてみると結構違います。


さて、早速履きまくってる裏地あったかパンツですが、サイズ選びは失敗したな~と思いました。
61と悩んで64にしたのですが、履いていると伸びてきたのかちょっとゆるくなっちゃいました。
ベルトしたくなるレベルです。
迷うぐらいだったのに、1本ぐらい61にしておけば良かったです。
特にスキニーは腰回りだぶつくとやぼったくなる気がする。
購入される方は、ぴたっとしたサイズを選ぶことをおすすめします(>_<)


明日から楽天スーパーセールですね!
と言っても、ここのところユニクロ、しまむらと散財しているので見てるだけで終わっちゃいそうです。

あっ、↓これはそろそろなくなってきたので購入するかな。
でも、1店舗だけだとスーパーセールのポイントの恩恵をいただけないので、慌てて買わなくてもいいですね(^^ゞ

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸 80ml おまけ付き(10ml×2)[ヒアルロン酸原液 潤い]
(ちなみに一時がんばっていた、宇津木式美容法。結局挫折して化粧品復活しちゃいました( ;∀;))


ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/01 12:22:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.