023669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤミ金業者さんマニア

ヤミ金業者さんマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

つぶやき

(72)

消費者金融

(1)

合法ハーブ

(14)

借金

(1)

闇金 ヤミ金

(2)

金融法律関連

(1)

経済

(16)

お金etc

(0)

ギャンブル

(0)

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

消費者金融の審査は… クマカッチャンさん
破産者でも借り入れ… シンブンシ4649さん
2013/08/09
XML
カテゴリ:闇金 ヤミ金

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト



借金を抱えていると欲しいものが買えない事が多くなるのは一般的な事だが、ヤミ金に借金をしていると、ほしい物を考える事も出来なくなってしまう。


欲しい物どころか、明日をどう過ごそう・・・どうやってお金を工面しよう・・・

そんな事ばかりを考えてしまって、思考力はゼロ。


考える事と言えば、何かお金が生まれる方法はないか・・・ギャンブル?不要物を売る?

私はしないが、追い込まれた人が、ひったくりや、コンビニ強盗をしてしまう「気持ち」だけは理解できてしまう自分が居たりと、もうメチャクチャな精神状態に陥る事もある。


ネット上では、返済義務が無いような事が多く書かれているが、返済義務は無くとも自分の周りに居る人たちに心配をかけたくない、素直に表現すれば知られたくない。


そういった思いだけが表面に出てきて、返さないという選択肢が現れないのが一般的だと思う。


返すにしても、振込み返済を認めて貰えないヤミ金もあって、送金しなければならず

時間の面でも、仕事に影響する事もしばしばで、お金の工面、時間の工面でこれもメチャクチャになる。


借金という名の穴が、深くなってきてるそこのあなた!ヤミ金はだめですよ。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/09 04:03:19 PM
[闇金 ヤミ金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.