115997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅館~白泉~ 薫風

旅館~白泉~ 薫風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

伊坂ケロ2号

伊坂ケロ2号

カレンダー

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
天翔ける日記 テリウムさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

フリーページ

2011年02月13日
XML
カテゴリ:DMの話
伊坂ケロ・・・日々DMの現環境をぶった斬るデッキや子供受けの強いデッキを製作している特撮大好き野郎。
Isaka2
火渡博明・・・伊坂の脳内にいるツッコミ担当の侍。(IV:山口勝平)
Hiwatari2
浪敷槍介・・・伊坂の5大看板デッキの1つ『焔神』に宿っている熱血漢精霊。(IV:KENN)
Sousuke
白凪レナ・・・伊坂の5大看板デッキの1つ『麗騎』に宿っているツンデレお嬢精霊。(IV:伊藤静)
Rena

DMの話

伊「茨城では大分落ち着いてきたけど、それでもガソリンとかは不足しています」
白「最初のシリアスな挨拶もすっかり板についてきましたね」
伊「でもその反面楽しい事が起こると喜びますよ?」
浪「俺は良いと思うぜ!こんな時だからこそ元気出していく必要はあると思うしな!」
火「だからお前も皆に楽しんでもらえるように頑張って攻略記事を書けよ」
伊「解った。今日も頑張って楽しい記事を書くよ!という訳で今日攻略するミッションデュエルの公開しよう。今回のミッションは・・・これだー!」


ミドルレベルミッション
09:種族にコマンドと付くクリーチャーを5体以上並べて勝利せよ!



伊「ミドルレベルの中では一番楽しいんじゃないかな?」
浪「博明達は無理だけど、これは晶と範人以外のチームメンバーなら実行出来るんじゃないか?」
白「そうですわね。私のエンジェル・コマンド、軍平教官のデーモン・コマンド、そして槍介さんのフレイム・コマンドでしたら充分狙えますわよ」
火「ああ、その点に関してはお前等の方が詳しいだろ?だから今日はお前等に任せる」
伊「一見難しそうなこのミッションも、実は良く考えれば狙えるデッキは結構多かったりするんだよね。例えばデーモン・コマンドだったら連デモやデスモナークのデッキなら、5体以上並ぶ事なんて珍しい事じゃないと思うんだ」
白「私の得意とするエンジェル・コマンドでしたら、一般的にはヘブンズ・ゲートを使用するタイプをお勧めしますわ。今回は爆竜GENJI・XXが使用禁止ですから、この防御力は凄まじいですわよ」
浪「俺だったらXXを軸としたフレイム・コマンドデッキだな!元々がデザイナーズコンボなだけあって、狙いやすさはピカイチだぜ!」
火「他にも、トワイライト・Σを使ったループコンボでの展開を使えば、サイバー・コマンドでも狙えるだろう。ガイア・コマンドは・・・現時点では無理だがな」
伊「という訳で今回の攻略ポイントはこちら!」


09:種族にコマンドと付くクリーチャーを5体以上並べて勝利せよ!
攻略ポイント

・コマンドサポートを駆使して展開しよう。
・マナブーストや手札補充をまめに行い、召喚し易さをキープしよう。
・相手が出す前にハンデス、出て来ても確定除去で倒してしまおう。

次回は10のミッションを攻略するポイントをまとめた記事を書きます。お楽しみに。

Count the Decks! 現在、旅館~白泉~薫風で管理しているデッキは!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 09時13分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.