755409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VTR1000F & Speedmaster & DUCATI 900SS FinalEdition

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

VTR996F

VTR996F

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

VTR996F@ Re:お返事ありがとうございます!(09/09) >ストリートバンディットとは >なんなの…
木更津サリー@ お返事ありがとうございます! なるほどー!  自分で試行錯誤してみたい…
VTR996F@ Re:はじめまして!(09/09) 木更津サリーさん はじめまして・・レス…
木更津サリー@ はじめまして! はじめまして! 最近憧れのスーパーバンデ…

Freepage List

Headline News

2021.04.28
XML
カテゴリ:Keyboard
う〜ん・・けっきょく揃えてしまいました(^^;

薄型のため、一般的なパームレストでは厚みがありすぎます
「K1」のときに書いたとおり、薄型パームレストが欲しくなりました
さすが純正、ジャストフィット・・あたりまえですね
キーボード筐体部と同じ高さになっています、これはいい・・
木目も好みな感じでアタリを引いた気分です(笑)

残念なのは「K1」用の薄型パームレストが無いんですよね(^^;
出してくれたら、マジで買いますので、Keychronさん、よろしくお願いします

・・といいつつ、リアルフォース用に使っている「本革パームレスト」がちょうど良い厚み
テンキーレスサイズ「K1」で、薄型をお探しの方におすすめしておきます(笑)

Amazonなどですぐ見つかると思います、ちょっと良いお値段しますが
造りも質感もとても良いので、自身は気に入ってずっと使っています
色も何種類かあるので、あとひとつ欲しいと思っているところです

一緒に、「トラベルポーチ」も揃えました

サイトでは、革っぽい雰囲気画像ですが、ビニールですね
良く言えば、ルイヴィトンなんかのアレっぽいビニールでしょうか・・
丈夫そうで良い感じ、「K3」で持ち運びを考えている方は「同時購入」が良いと思います

サイズがぴったりなのは当然ですが、前述の薄いパームレストも一緒に収納できました
見た目の高級感もナカナカなので、コレはマジでお勧めします(笑)

そして、「ホットスワップ」対応ということで、『赤軸』スイッチも入手しました

まぁ、「黒軸」のタッチと静音性が気に入っているので、交換チェックするのは
しばらく先になると思いますが、感想はまたそのときにでも(たぶん交換しない気がする)(汗)

それにしても、「Keychron」さん商売上手というか、キーボードマニアの心をくすぐる
商品展開・・(^^;

そのオプション品やアフターパーツ(交換用スイッチ)の供給も含め「本体を買ったら満足」
・・ってだけではないあたり、見事にハマりましたわ・・(^^;

この手のキーボードとしては、$70台(送料別)から購入できるのは、
よくできているメカニカルキーボードとしては破格と言い切っても良いかもしれません
「値段の割に・・」ではなく『お値段以上・・』どこかのCMみたいですが、本当ですよ(笑)

そういえば、今回5日で到着、速くてビックリです(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.29 10:22:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.