564320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.06.23
XML
カテゴリ:アニメ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 11話の感想です。

昨日、BIGLOBEまで待てなくて、ニコニコを巡回中.....たくさんの釣りに会いました。
でも、奇跡的に本編見れました。よかったー。

ナイトメア戦はやっぱイイネー。
ジノも相当悔しかったんだろうな。苦しめられた相手を先にシンクーが倒しちゃったんだから。
でも言わせてください。エナジー切れの問題です。カレンが弱いわけではないですよ。

神虎の腕の回ってるやつはああいう使い方もあるんだね。便利だ。
でも限界はあるよでそこを救ったのがルルーシュ専用のナイトメア。
黒い!
だからイイ!
さらにスリムにしたガウェインって感じだ。その性能も最高の防御力を誇る。なんて指揮官向けな、ルルーシュ向けなナイトメアなんだ!攻撃はよく分かんなかったけど・・・。
こうなるとC.C.専用のナイトメアもほしいですね。

それ以降は神虎の活躍が無くて残念。
アーニャがC.C.と接触したのも気になりますね。前のスザクみたいに頭痛に悩まされるんでしょうか。戦闘中に手を離しちゃいけません。朝比奈に一本取られるわけだ。

中華で暴動。大宦官の地位を無くすことがブリタニアを遠ざけることにも繋がるのかー。1人残らずシンクーによって斬られましたが。

カレンが帰ってこない~。い~や~だ~。
スザクの下にいくなんて。縛り付けて虚ろな目でカレンのこと見やがって!!!
黒の騎士団のエースパイロットだぞ!紅蓮の技術を持ってかれそうで怖い。それか対応策を立てられるか。

そして昨日の感想へ。シャーリーがおかしかったのはサヨコさんがキスしたからか。もっと他に方法あったろうに。

シャーリーの気持ちをそのままで来週は学園ものか。
多すぎるんじゃないですか!?

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 18:16:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.