564172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.08.08
XML
カテゴリ:アニメ
OP曲やっと替わりましたね~。
2人のデュエットやっぱいいなぁ。でもEDのシェリルのみの曲のほうが好きかも。ちと、期待しすぎたかなぁ。自分なのかではインフィニティを始めて聴いたときのほうが印象深い。戦闘中って事もあるけどね。
これから何回も聴くと好きになるから不思議。
CDも買う予定。
曲が替われば当然絵も変わるわけで、ばかりww
マクロスフロンティアよりも更に大きい戦艦があったので、めっちゃ楽しみ♪
ほとんどシェリルとランカでアルトが全然いません(笑)。


ランカの歌流れすぎです。シェリルはどん底。CDの安売りまでされてる・・・。

ミシェルが裏でいろいろと調べているようです。実際はクランなんですけど。
シェリルの病気はV型感染症というので、その薬として与えられたのがグレイスの薬。その薬を開発したのが第117調査船団のプロジェクト・リーダー、マオ・ノーム
シェリルの名前はここから付けられたのかな?

写真の真ん中の人がマオ・ノームだと思う。でその横にはグレイスが。あともう一人緑色の髪の人がいます。ランカのお母さんですよね?第117調査船団だし。

アルトの兄ちゃんなんなの!?
アルト・・・ってシェリル言いました。あなたに助けてとは言ってません。いきなり登場して訳分かんないよ・・・。

超長距離フォールドの前にヴァジラが動いた。やはり反応弾もミサイルも効かない。大群との戦闘だったらナイフも有利じゃなしなぁ。
マクロスキャノンは未だ攻撃が通るので一安心。でもいつかは・・・・・。

バトル・フロンティアという新たな戦艦?が登場しましたね。マクロスフロンティアよりも遙かに大きいのでOPで出たやつかな?
いつかは変形も!?期待してますよ!!

ヴァジラは全滅。まらランカのお腹が痛み出し光る。
最後のはなんですか!?

EDの方がやっぱいいな。
次回、トライアングラー。
もろ曲名www

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.08 13:40:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.