568938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.10.01
XML
カテゴリ:アニメ
夏目友人帳 13話(最終話)の感想です。

「秋の夜宴」

最終話ということで今までのキャラがたくさん登場します。夏目の友達二人組は最後なのに一瞬………。

snap_30__0810011353_000.JPGsnap_30__0810011418_000.JPGsnap_30__0810011417_000.JPG
snap_30__0810011418_001.JPGsnap_30__0810011409_000.JPGsnap_30__0810011408.JPG

キャストの欄が多かった。声優も豪華だった。こうしてみると意外と登場人物多いですよね。1話ごとに必ず人物や妖が増えていくわけですから。

snap_30__0810011403.JPGsnap_30__0810011412.JPGsnap_30__0810011411.JPG

予告で判明していたけど、子狐の再登場!めっちゃ嬉しい!!
純な子見てると心が和みます~。可愛いしねww

snap_30__0810011354_000.JPGsnap_30__0810011417.JPGsnap_30__0810011412_000.JPG

田沼の喋りっぷりには驚きです。ニャンコ先生と一人だけで話してるシーンもあったし。

snap_30__0810011354.JPGsnap_30__0810011357.JPGsnap_30__0810011415.JPG

ニャンコ先生はというと、先週がニャンコ祭りだったので寂しい感じになってしまいました。最終話だというのにこの扱い・・・www。
豚猫やらブサイクちゃんて言われてたし・・・。

夏目のお母さん、事故の心配してるけどこの町で車が走ってるのみたことナイやwww

名取何しにきたのかな?
各所の情報で2クール目が決定しているらしいので、伏線?



最終話だからといって他には特別なことも無くいつものように終わりました。(いい意味で)
言ってしまえば物凄く中途半端な区切り方なんだけど・・・。

夏目友人帳を見ることでゆったりとした一時を過ごすことができました。3ヵ月後?も楽しみです!!ゆったり待ちたいと思いますww


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ

最後に、やっぱり楽天ブログでアニメ感想やジャンプ感想続けていきますね。今後ともよろしくお願いします。TBもお気軽にどうぞ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 21:10:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X