564174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.10.31
XML
カテゴリ:アニメ
黒執事 5話の感想です。

「その執事、邂逅」

snap_18__0810311719_000.JPGsnap_18__0810311720_002.JPGsnap_18__0810311720.JPG

ジャック・ザ・リッパーの話の続きです。

次のターゲットになると思われる女性の近くで待ち伏せすることになったセシルとセバスチャン。
・・・すると悲鳴が聞こえて扉に突入!

そこには、・・・見るも無残な女性の死体が・・・。
奥から現れたのは・・・・グレル!!


すごい展開で面白いです!あのダメ執事がまさか!
変装を解いて本当の姿になるグレル。赤色が大好きだそうです。以外にも女なので話し方が面白い。声優さんも男なのでオカマキャラにしか聞こえない・・・。

驚きは続きます・・・。
奥からもう一人現れたのが・・・・マダム!!

要するに真犯人ですね。セバスチャン達は分かってたみたいですが・・・。

snap_18__0810311720_000.JPGsnap_18__0810311721_000.JPGsnap_18__0810311722_000.JPG

グレルの正体は死神。悪魔がいるんだから、ありえるかな?
そんな彼の武器は死神の鎌。デスサイズ。
・・・チェーンソーでいいじゃん・・・!!

悪魔VS死神の中、マダムはシエルに刃を向ける。
シエルを殺そうとするが、姉と重なった姿を見て殺せずに終わる。幻滅したグレルはマダムを殺してしまう。

マダムの過去にも色々ありました。
自分の子供と夫は事故で亡くなった・・・。
姉と、その夫(シエルの両親)は火事で亡くなった・・・。
だから切り裂きジャックになってしまったのか・・・。

回想のときはモノクロ仕様なんだけど、赤色は表現されているのですごかった。この演出はスゴイ!

来週は悪魔VS死神の続きかな?

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.31 18:06:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.