564744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.11.22
XML
カテゴリ:週刊少年ジャンプ
表紙はブリーチ

//ブリーチ//

渋い男同士の戦いは・・・・・渋い!!
十刃の渋い人は相手の実力に驚きながらも全て避けてますね・・・。

浮竹隊長も戦えばいいのに・・・。大事な決戦なのに、不公平もないでしょ!?

先週、雛森大活躍だったわけですが、やっぱり無傷!!
しかも相手は帰刃した後にもう一段階変化した!?
・・・・・戦いが一段階伸びた気がします・・・・。


//ワンピース//

ハンコックは完全に恋する乙女化してますねwww
ルフィはハンコックの背中に抱きついて身を隠すみたいですが、・・・・ばれないか心配です。。。


白ひげも動いたみたいです。決戦はインペルダウンの可能性もある!!
七武海の中では、ジンベイ以外は政府に協力するみたいです。ミホークも戦場へ赴くのかと思うとワクワクするなぁ~!!
ジンベイは何で断ってるんだろうね。

ガープはインペルダウンのエースの所へ。この一大事に意味ないことはしない爺さんだとは思うので、伏線かな?


麦わらの一味が飛ばされた先も判明してきました!!

ナミは空島のウェザリア。
天候を科学する国。……ナミにぴったりですね!!

フランキーはからくり島。
天才の生まれた国、未来国バルジモア。


天才ってベガパンク!?
サイボーグのフランキーには少しは関係しそうな島ですね。冬島なのでフランキーの格好に違和感を覚える島の人たち。でも、上は着込んでもパンツ一丁で頑張ってほしいww

サンジは、・・・・・第二の女ヶ島と名高い島。
その島に集まるもの皆、乙女の心を持っている!
その島の名は!!

 カマバッカ王国!

オカマばっか!?

乙女の心を持つ男性なわけですね・・・www
サンジはネタ要因か・・・。

残るはゾロ、ウソップ、チョッパー、ロビン、ブルック。
ウソップはエルバフかなぁ?
ブルックは誰かと一緒にいるような気がします。なんといっても骨だから・・・。
チョッパーもネタな気がします。サンジほど酷くはないと思うけど・・・w

ゾロとロビンは重要そうな役回りになると思うな~~。てかなってほしい!

個人的にはゾロに大注目!
案外、インペルダウンへ直行してるキャラもいたりして!?ww


//ナルト//

カカシは、・・・・本当に、死んだのね・・・。

ナルトの修行も行き詰まり・・・。

ペインの能力も不可解な点が多い・・・。

なんか絶望的だな。そして、木の葉にスポットが当たるとは思いませんでした。嫌な役にならなければいいけど・・・。


↓よかったら↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 19:17:21
コメント(0) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.