568936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.11.23
XML
カテゴリ:アニメ

機動戦士ガンダム00 2nd Season 8話の感想です。

「無垢なる歪み」

snap_18__0811231729.JPGsnap_18__0811231732.JPGsnap_18__0811231732_000.JPG

イオリアの目的は3段階あることが判明!

第一段階はCBの武力介入による世界の統合。
第二段階はアロウズによる人類意思の統一。
第三段階は人類を外宇宙に進出させ、来るべき対話に備える。

それがイオリアの計画であり、イノベイターの成すべき事。
来るべき対話ってなんでしょう??

イオリアの計画通りなら、CBは4年前に滅んでいたようです。でも、それなら何故トランザムを託したんだろう?
リボンズが絶対正しいとは言い切れないしなぁ・・・。


アロウズへの補充要因としてイノベイターの一人が新型と共に送られました。これがガデッサ!?半端ないくらいの大きなものを後部に搭載していますね。早くガンダムとの戦いが見てみたい!!

補充要因の隊員には、アノ男もいました!

snap_18__0811231733.JPG

コーラ久しぶり~~!!
大佐との絡みは相変わらずで面白いです!

ガンダムと7回も戦い生きている事実も確かに凄いことだよなぁ~。
もしや新型に乗ってくるかと思いました!!一般兵が乗るような機体で一安心。派手に戦闘で活躍してもらうのも困るしねぇ~~ww

snap_18__0811231737.JPGsnap_18__0811231737_000.JPGsnap_18__0811231736.JPG
snap_18__0811231737_001.JPGsnap_18__0811231738.JPGsnap_18__0811231743.JPG

ティエリアはアロウズのお偉いさんたちが出席するパーティに、・・・・女装して潜入!
その胸はどうなってるの!?ww

リボンズと踊っている中2人でお話を。ティエリアにも戦う理由ができてよかったかな?
リジェネの言葉にかなり動揺してたからCB脱退もアリかな?と思ったけど信念持ってるみたいなので安心・・・・・かな??


パーティにはルイスも呼ばれてたんだけど、アンドレイ・・・・!!!
窓の反射でチラ見すんな・・・!!!www

刹那とルイスが話すことになったのにも驚き!!刹那のことを覚えていたルイスにも驚き!
沙慈とルイスを繋ぐ数少ない接点ですね。


ルイスの突然の発作といいなんなんでしょう?
以前の発作は初の戦場で仕方ないかな?と思ったけど、どうやら他にも理由があるみたい。左腕が関係している!?

ビリーが刹那のことを暴露したとき発作を起こしていたので聞いていなかったりするのかな?

ソーマの機体を受け継ぐことになったので、近いうちにガンダムと戦いそうですね・・・。


留美は味方?敵?
世界を変えることしか頭にないみたいですね・・・。そろそろ立場をはっきりさせてくれよ!

snap_18__0811231739.JPGsnap_18__0811231739_000.JPG

『ところが ギッチョン!!』

最後の最後で吹いたwww
またこの台詞を聞くことになるとは・・・!!


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 19:34:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X