564063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.11.30
XML
カテゴリ:アニメ
テイルズオブジアビス 10話の感想です。

「償いの帰還」

snap_18__0811301039.JPGsnap_18__0811301041_000.JPGsnap_18__0811301042_001.JPG

ルークは髪を切って印象がガラリと変わりました。内面的にも変わって・・・・随分と卑屈な性格になってます。
そんなルークをティアは優しく見守っててくれます。落ち込んでいるときに立て直してくれたりとか。
2人は外殻大地へ戻ることに。


ガイはとことんいい奴ですね!!

『俺、ルークじゃないから』

弱気な発言をするルークに、

『レプリカだろうがなんだろうが、俺にとって本物はお前だけってことさ!』

ルークも嬉しくてたまらないだろうなぁ~。頬まで染めてるしww

・・・・ルークは変わるけどガイは相変わらずの女性恐怖症・・・ww

snap_18__0811301030.JPGsnap_18__0811301031_000.JPGsnap_18__0811301035.JPG
snap_18__0811301036_000.JPGsnap_18__0811301047.JPGsnap_18__0811301037_000.JPG

ジェイドアニスのルークに対する態度が冷たい・・・。
アクゼリュス崩壊というとんでもないことをしたから当然かな?でもジェイドはルークの存在に気がついているのに冷たい態度・・・・。アニスからはコレ扱い・・・。

・・・・・早く信用を取り戻さないと!!

一行は、イオンとナタリアが軟禁されているオラクル本部へ。


オラクル兵士とルークの戦いが今回は凄かったですね!まさか一般兵があれほどの動きをするとは・・・ww
ルークも決意を固めたようで戦い、人を殺した・・・。変わると思っていても辛いことです。ガイは即座に声を掛けているあたり考えてるなぁ。


ナタリアとイオンを救出!
ナタリアの反応も・・・・。下を向かれるって結構辛いですね・・・。彼女はアッシュのこともあるので微妙な関係になりそうな。。。


今後はピオニー陛下のいるグランコクマヘ向けて出航!!


次回、「雪降る街」
次はジェイドの過去話か。それにしてもこの人物は・・・・!!
snap_18__0811301027.JPG


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 11:28:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.