564043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.12.06
XML
カテゴリ:アニメ
鉄のラインバレル 10話の感想です。

「OVER DRIVE」

snap_18__0812062339_000.JPGsnap_18__0812062339.JPGsnap_18__0812062338_000.JPG
snap_18__0812062322_000.JPGsnap_18__0812062337.JPGsnap_18__0812062344.JPG

サービスシーン満載でしたねww
クリスマスパーティがあるからこの格好だそうです。その時に国連のお偉いさんが来るというのに、あえてこの格好。
さすがですね!社長!www

でも、サービスシーンは最初だけで後は至って真面目な話でした。
米軍の衛星兵器が加藤機関にのっとられた・・・!!

なので、ラインバレルが宇宙に行って破壊することになりました。ようやく浩一が主人公な感じがしてきましたね!!なんか最近、影薄かったからなぁ~~・・・。

補佐役としてハインド・カインドも同行。


特務室の人たちにも、いろんな過去があるんですねぇ~。
大怪我をしてJUDAが治してくれたことへの恩や、両親がJUDAで働いていたりと・・・。

サトルも昔から体が弱く、
ファクターにならないと生きていけない程だった。ファクターになる前、森次を見て自分もああなりたいと思い志願したんですね。
今は森次のことで落ち込んでますが、浩一との話をきっかけに立ち直ることができるかな??


snap_18__0812062334_000.JPGsnap_18__0812062334_001.JPGsnap_18__0812062335.JPG

浩一は順調に宇宙へ。
しかし、敵の攻撃が入る・・・・!!

浩一が見たものは、・・・・衛生兵器!!
なんだけど、浩一曰く『巨大なアルマにしか見えない!』

どういうことなんでしょうね・・・?
衛生兵器のうえには加藤機関の隊長もいましたし・・・。隊長が乗っているであろうアルマは分離して動けるのかな??

いずれにしてもサトルが鍵を握ってそうですね。
地上の方も戦い始めたので面白くなりそうです!!


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 00:21:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.