568945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.12.14
XML
カテゴリ:アニメ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 11話の感想です。

「ダブルオーの声」

snap_18__0812141729.JPGsnap_18__0812141729_000.JPGsnap_18__0812141730_000.JPG

セルゲイ、・・・・・生きてた!!!
素直に嬉しいです。マリナも、カタロンの主要メンバーも皆生きてました。
メメントモリで死んだのってスイールの人だけか・・・。そう考えると脅威じゃないから不思議・・・。

ハレルヤどこいったのかな?
アレルヤは気付いていない・・・??

snap_18__0812141738.JPGsnap_18__0812141733.JPGsnap_18__0812141734.JPG
snap_18__0812141737_002.JPGsnap_18__0812141736.JPGsnap_18__0812141740.JPG

CBは衛生兵器を破壊することに。
ティエリアも衛生兵器には心動かされたのか、イノベイターのことを打ち明ける。

アロウズはCB襲撃作戦を行う。
アニューはやっぱりイノベイターでしたね・・・。本人には意識があるのでしょうか・・・??
これからもプトレマイオスに搭乗するらしいですが・・・・幸先不安だ・・・。アニューがいる限りCBの動きは丸分かりだからなぁ。それか、片方が死ぬとか?


ガデッサのGNメガランチャーの威力はとんでもなく、GNフィールドを展開しているプトレマイオスを貫通射撃しました・・・!!


アロウズの新型の黒い機体はガラッゾっていうらしいです。
前に登場したときは物凄いスピード出してたのにもかかわらず、パワーでもセラヴィーを上回るようです。
とんでもない機体だな・・・・。操ってるブリングは相変わらず無口で喋りませんねww

snap_18__0812141740_001.JPGsnap_18__0812141740_000.JPGsnap_18__0812141741_002.JPG
snap_18__0812141742.JPGsnap_18__0812141742_000.JPGsnap_18__0812141743_000.JPG

マネキン大佐、・・・・勝利宣言は・・・・負けフラグですよ!!ww


ガデッサの攻撃によってイアンは負傷。オーライザーの整備は終わっているので、なんと!沙慈が操縦することになりました!!
スメラギさんもこの状況を打開するにはオーライザーを使用するしかないと判断し許可する。ハロのサポートがあるとはいえいい動きだ。


ダブルオーとドッキングし、反撃開始!!
今回はスピードが上がったことが分かっただけで終わったので次回からに期待・・・!!
他のガンダムもパワーアップしてるみたいなので楽しみですね♪

刹那と沙慈がダブルオーガンダムに乗って戦う。燃えるような展開、・・・・なのかな?
嬉しいような、・・・悲しいような・・・。

トランザムを起動してよく分からないが、裸姿に。この間の戦闘はどうなっているんでしょうね・・・ww
ルイスと沙慈がお互いのことを知りますが、今後どうなっていくのでしょう・・・?


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.14 18:42:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X