564078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.12.22
XML
カテゴリ:アニメ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 12話の感想です。

「宇宙で待ってる」

snap_18__0812221959.JPGsnap_18__0812222003_000.JPGsnap_18__0812222005_003.JPG

ダブルオーライザーガラッゾガデッサも撃破してしまいました。強いのは十分に伝わりました。トランザム状態なので時間制限はあるものの、直ぐに終わらせれば問題もなさそうです・・・・。

ガデッサとの戦闘ではビームサーベルで貫かれたダブルオーライザー。しかし、機体が量子化することによって回避する・・・・。
量子化って・・・・すごい力だ・・・・。やりすぎな気もしますね・・・ww

ガラッゾ、ガデッサは大破していたのでまた新しいのが登場するのかな・・・??


リボンズも自分の知らないガンダムの力を知ることになり苛立っている状態。
焦っているのか、他のイノベイターも参戦するらしいです。リジェネが機体に乗ることはないのかなぁ・・・?


snap_18__0812212258.JPGsnap_18__0812222009.JPGsnap_18__0812222014.JPG

戦場で出会ってしまった沙慈ルイス。しかも立場の異なる状況で・・・・。

ルイスは誤解をしているが、刹那のこともあるしそう考えざるを得ないか・・・・。
沙慈はちょっと自分勝手でしたね。CBから脱出しようと試みるも、ティエリアの言葉が脳裏をよぎり動けなくなる。
確かにオーライザーに乗ってアロウズに行くなんて無茶苦茶だ・・・。

1期が明るいものだけあってつらいですね・・・・・。


メメントモリは次々と攻撃を仕掛ける。
宇宙から攻撃すれば破壊できると思ったが、砲身は上部にも対応できるようです。コチラもやりすぎな性能ですねww
メメントモリに四角はないのか・・・!?

次回、スメラギさんが活躍してくれることに期待!!


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 21:11:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.