568933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.01.11
XML
カテゴリ:アニメ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 14話の感想です。

「歌が聴こえる」

snap_18__0901111748.JPGsnap_18__0901111733_001.JPGsnap_18__0901111733.JPG
snap_18__0901111735.JPGsnap_18__0901111736_000.JPGsnap_18__0901111736_001.JPG

ハーキュリー大佐はセルゲイに情報を与えにきたようです。
どうやら軍の中にクーデターを企む者がいるらしい・・・・と。台詞から言うとハーキュリー大佐が企んでいるようですが・・・・。
それをセルゲイに伝えるって事は協力してくれって事ですよね。

新しい勢力でもできるのか!?
こうなると親子対決もアリですね。


イアンが目を覚ましました。
外にでると、いい景色だなぁ~ww

プトレマイオスは敵の追撃を受けて地球に落下したようです。急いで整備を始める。

ライルはカタロンと連絡をとり合う。誰かが近づいてきたと思ったら、アニューだった。こそこそ外部と連絡をとっているライルを疑ってる?
どうしてCBの位置が特定されたのか疑問に思ってるようですが、それはあなたがイノベイターだからですよwww本人に意識はないみたいだね。


刹那はというと、宇宙でさまよってましたがネーナから情報を受け取るとすぐさま地上へ移動開始。

捜索中、アルケーガンダムを発見・・・!!
追跡開始!サーシェスはクルジスに連れて行こうと考え、リボンズと面会させるのが目的でした。

リボンズがオーガンダムのパイロット!!
刹那をガンダムマイスターに推したのもリボンズ。

いろいろ驚きです。ダブルオーを返してくれっていう要求にも驚きww
ただ、脅威なだけなんじゃ・・・・・。


snap_18__0901111739_000.JPGsnap_18__0901111740_000.JPGsnap_18__0901111740.JPG
snap_18__0901111744_000.JPGsnap_18__0901111737.JPGsnap_18__0901111738.JPG

セラヴィー VS ガラッゾ
パワー対決だ。しかも共にGNフィールド持ち。

セラヴィーが相手を捕まえ動きを止めた!隠し腕も役に立ってくれましたww
そこで、トランザム発動!!

なにするのかな~と思ったら背中の顔が分かれて展開し、別の機体が出てきた。
その名も、セラフィムガンダム

ナドレの時とは違ってセラヴィーも健在。相手のGNフィールドも突き破り、ガラッゾを破壊。たぶん、ブリングも死んだだろう。


ダブルオー VS アルケー
刹那は先ほど右肩を銃で撃たれる。それなのに互角に戦ってる。
パイロットとして成長したってことかな??

トドメを刺してサーシェス退場か!?
・・・・と少し不安になりましたが、突如!

刹那 刹那 刹那 刹那 刹那

マリナの声が聞こえたww
なぜだか少し恐怖しましたwwこの声がなかったらサーシェス死んでたんじゃね!?

なんで声が、歌が聞こえたんでしょうね?
これもダブルオーがトランザム状態だから!?

snap_18__0901111745.JPG

ブシドーの機体がようやく完成しました!!
その名もマスラオ

・・・・マスオ?

確かにフラッグの面影があるような・・・・??

一目見たとき、クワガタかと思ったww

でも色は黒を基調としていていい感じ。少なくとも前の機体よりは断然あってると思う。
変形するかな・・・??

なんだかんだ言ってブシドーが乗って戦えば好きな機体になるし、カッコいいに違いない!


ブリングが死んだかと思ったら、また顔が同じキャラが。ディバインという名前らしいですが・・・・。

ガデッサ、ガラッゾを撃破してもすぐに出てくるし、イノベイターも尽きることはないのか・・・・。
これだと、敵を倒してる感じがしないなぁ・・・・。

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.11 19:15:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X