568902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.02.01
XML
カテゴリ:アニメ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 17話の感想です。

「散りゆく光の中で」

snap_18__0902011731.JPGsnap_18__0902011733.JPGsnap_18__0902011742.JPG
snap_18__0902011735.JPGsnap_18__0902011734.JPGsnap_18__0902011733_002.JPG

メメントモリによる軌道エレベーターの破壊。

ダブルオーライザーが単独で破壊作戦を遂行。

オーライザーのシステムも使うらしいので沙慈も同行。
ダブルオーライザーがすごいことは伝わるんだけど、いまいち仕組みが分からない・・・・。


ディバインが刹那たちを邪魔をしに出撃したけど、あっさり死にました・・・・。
これで置鮎キャラは誰もいなくなりましたね・・・・・。残念です。


トランザムライザー
いつものトランザムと何が違うんでしょう??
沙慈がいること?

粒子をぶっ放ちましたがメメントモリの上を通り過ぎ、ほっとするグッドマン。
でも、ビームじゃなくてビームサーベル!!

ゆっくりと下に移動しメメントモリは破壊されました。
前に1話使って破壊したから時間かけられないよね。


破壊、・・・・・したんだけど、攻撃は止まりませんでした。
軌道エレベータを・・・・・貫く!!

snap_18__0902011737.JPGsnap_18__0902011738.JPGsnap_18__0902011741.JPG

軌道エレベータの上部が壊れて、地上へと落下する。
地上には民間人もいる。


スメラギさんがその場にいた全機体に通告。
落下する破片を破壊せよ。

CBは真っ先に行動開始。
なんと、マリーがGNアーチャーで出撃!!

戦いではなく守るため・・・・らしいです。


カタロン、正規軍、アロウズまでもが一丸となって破片を破壊する。

世界が一つになりましたね!
不本意な人もいるようですが・・・・・。

ルイスとかね・・・・。CBのことで頭がいっぱい。
命令が無かったら、民間人の救出よりもCBを倒しにいってそうだなぁ・・・・。


snap_18__0902011745_000.JPGsnap_18__0902011745_002.JPGsnap_18__0902011746_000.JPG

セルゲイ・スミルノフ・・・・・死す!!

アンドレイが誤解を・・・・。
ハーキュリーと一緒にいたからクーデターに加担したと思われてしまいました・・・・。

他にも母さんのことで恨んでたのが一気に現れちゃったのかな。


最後のセルゲイはわざと避けなかったのかな?
受け入れたってことで・・・・・。

ちなみにハーキュリーは一発で・・・・死亡?


マリーの叫び声が悲しい。
アンドレイとの戦いもありえるのか?いくら守るためって言ってもGNアーチャーがあるからなぁ。



↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ



バンダイROBOT魂<SIDE MS>アリオスガンダム+GNアーチャー アーチャーアリオスセット【2009年2...


バンダイ機動戦士ガンダム00 2nd SEASONHG 1/144 GN アーチャー(ガンアーチャー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.01 19:15:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X