564046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.02.02
XML
カテゴリ:週刊少年ジャンプ
表紙はトリコ

//ワンピース//

センゴクとガープの話はいいなぁ。
真面目なセンゴクとテキトーなガープww

ガープの横に座ってたのは誰でしょう??
横に剣らしきものがありますが・・・・。


場面は変わってインペルダウン。

レベル3は飢餓地獄!!
水も食糧も無い。

その上暑い。
でも、この暑さはレベル4が焦熱地獄だから・・・・・。

どうせレベル4も通過するんだろうけどどうやって?


ボンちゃん登場!!

出てくるキャラはギャグ要因ばかりですね!ww
マネマネの実の能力は便利で、今後お世話になりそうですね。

//ナルト//

仙術モードが切れたナルト。

でも、影分身を別の場所に残しておきました。
影分身を口寄せして、補給する。


・・・・・実力は・・・・互角?
でもペインの力が戻りました。

//バクマン。//

本気で中井さんを応援したくなる・・・・・ww

エイジはネームも描く事にして、担当さんとも打ち合わせすると言いました。
素直になって、頭下げたことで好印象です。

//ブリーチ//

ヤミー登場!!

織姫の周りにいたのは全て片付けてくれました。

織姫にも手を出そうとしたら石田が登場!
なんだか久しぶりだなぁ~。

派手にヤミーはやられましたが、どうせ生きてるんでしょ!?
まだ解放したことないしねぇ~。

//アイシールド21//

大統領、オバーマン!!・・・・・ww

その息子がドン。峨王が喧嘩売りに行きましたが・・・・・負けフラグだよ・・・・。


セナは更なる速さを身につけたっぽい。

//アスクレピオス//

このまま終わってもいいような感じでした。

来週から何するんだろう??


↓よかったら↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.02 20:33:46
コメント(0) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.