564035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.04.03
XML
カテゴリ:アニメ
Pandora Hearts 1話の感想です。



「罪なき平穏」

春に始まる作品では結構期待している作品です。

原作は、4巻までくらい持ってます。
でも、わりと話が難しくてあんまり覚えてない~・・・・・・・。


OPの歌はイイですね!!
絵はなんだか古い感じがしました・・・・・。


本編は、主人公のオズがイイですね。
ひたすら明るい性格って感じで。

ギルのいじられっぷりも面白かった・・・・・www


成人の儀の為に来ている屋敷の落とし穴に落ちたときは何事かと思いました。
明らかに不自然ですよね・・・・・・。


そこでオズは時計を見つけますが・・・・・・。

・・・・・・・人形怖っ!!!

目玉が動くし笑い声が聞こえるし・・・・・・。
ギルは何も見てなくて、オズだけでした。

感触が残ってるから夢ではない??


成人の儀はきっとうまくいかないんだろうなぁ~~。


見てるうちに段々と思い出すことがあったりしました。
見続けてみようかと思います。

これから出るであろう声優さんも気になるし!


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ



Parallel Hearts/FictionJunction[CD]


Maze/savage genius feat.近江知永[CD]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 15:02:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.