568949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.04.10
XML
カテゴリ:アニメ
けいおん! 2話の感想です。

「楽器!」

にとって始めての部活でした・・・・!!

皆でギターを買いに店にいきました。

なんだか完全に唯のペースww
すごい影響力だなぁ~。

思い出したかのようにギターショップへ行き、気に入ったのを見つけるが・・・・・・

25万円・・・・・!!!


唯の手持ちは5万円。
お小遣い10か月分を前借して用意したんですが・・・・・・。


足りませんね。
他の皆も使っている楽器に対して思い入れが強く、唯の気持ちも良く分かる。

紬は関係ないかも・・・・・・。


そこで、皆であるバイトをすることになりました。

澪の被害妄想が面白いなぁ~w
人前に出すと失敗しそうですね・・・・・。


澪のことも考えて、交通量調査のアルバイト開始!

あらゆるものをカウントする職業病が面白かった。


2日働いて、一人1万6千円。
20万円は遠い・・・・・・。

唯はお金を受け取るんですが、やっぱり悪いと思い、返しました。
確かに罪悪感はあるよね・・・・・。

ちょっと唯を見直しましたよ!


改めてギターショップに行きますが、欲しい物は気になりますね。


が店員と話し、値切るのに成功♪

社長の娘ということを眉毛で気付いた店員www
早く父親の顔が見てみたいものです。


結局、25万円のギターを5万円で買った。

なんかお店に悪いよ・・・・www


ギターの練習が始まって、部としても始まった感じです!!
夢は卒業までに武道館ライブ!!


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.10 16:03:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X