414779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白椿わびすけのカメラ散歩!

白椿わびすけのカメラ散歩!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆季節の移り変わりが速くて、撮影した写真の整理が追いつかないです。

今日は、京都小旅行中に見つけた、イチョウの落ち葉です。
散歩途中、お寺さんの境内を見ると一面がイチョウの落ち葉で埋まっていました。
黄金のジュータンですね。
朝早くからきれいに清掃される場所が多いので、きれいな落ち葉に出会えたのは幸運でした。

時間が立って見ると、また行きたくなってしまいます。来年が楽しみ!OK

◇黄金のジュータンに染まる境内、京都!星

イチョウのジュータン!(091129)
イチョウのジュータン!(091129) posted by (C)侘助470

落ち葉の彩り!(091129)
落ち葉の彩り!(091129) posted by (C)侘助470





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.15 21:56:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

Profile

わびすけ470

わびすけ470

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

散歩で出会ったお花… New! 蘭ちゃん1026さん

神代植物公園のマグ… New! みなみたっちさん

季節外れのレンジャク 翡翠♪♪さん


© Rakuten Group, Inc.