415308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白椿わびすけのカメラ散歩!

白椿わびすけのカメラ散歩!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆風物詩の羽子板市が始まりました。
夕方、仕事帰りにちょっと立ち寄ってきましたので紹介します。
浅草の雷門を潜り、仲見世を進んでいくと、
浅草寺境内には、羽子板を販売する露店がいっぱい並んでいました。
(景気の影響もあってか、今年はちょっとお店の数も少なかったようです)
店頭に並ぶ艶やかな羽子板を見るとそろそろお正月が近づいたことを実感します。
いろんなデザインがありますね。匠の技術が素晴らしく、元気もいただいてきました。

◇見事な羽子板が並ぶ、羽子板市!

羽子板市091217-094
羽子板市091217-094 posted by (C)侘助470

羽子板市091217-079
羽子板市091217-079 posted by (C)侘助470

◇いろんな羽根もありましたよ!

羽子板市091217-071
羽子板市091217-071 posted by (C)侘助470





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 22:59:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

Profile

わびすけ470

わびすけ470

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初めての相模原公園3… New! みなみたっちさん

近所の近くに咲いて… New! 蘭ちゃん1026さん

海辺のササゴイ飛ぶ 翡翠♪♪さん


© Rakuten Group, Inc.