8596623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.08.09
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
カテゴリ:子供部屋づくり

布団、枕カバーを購入しました




白黒ストライプ&ブラックで.jpg




シンプルで ちょっとカッコイイを目指したいベッドルームに選んだのは

真っ黒な布団、枕カバー

愛用中の白黒ストライプのカバーが引き締まって見えます




真っ黒な布団カバーを購入したのはニトリ




白黒ストライプにブラックを.jpg




ベッドを買ったときにマットも購入する予定だったけど

それまでに使っていた敷き布団の行き場がなく

しばらくのつもりでベッドに使っていたけど

干すのにも楽でそのままベッドに定着

なのでカバーは敷き布団カバーです



敷き布団カバーは片側ファスナー

枕カバーは折り返し式




布団・枕 カバー ブラック.jpg




矢印部分を枕にかぶせるだけ

正面から見た時に角もしっかりしてました




布団カバー 枕カバー ブラ.jpg




安いけど ノーアイロン

洗濯後 シワがまったくないわけではなけいけど

アイロンが必要なほどでもない



洗濯をしたらホコリがすごそうと思ってたけど

想像していたような真っ白なホコリがつくわけじゃないのがよかった



生地は少しシャリ感があって、素肌に触れたとき

気持ちいい~とは言えない

ここは予想外だったけど

でも、白黒ストライプとブラックで

見た目は理想のちょっとクールなベッドルームになりました





試しに買ったけど上の段(二段ベッド)用も黒で揃えたい




モノトーン布団カバー お洒.jpg














   


読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト






私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち





WAGAYA ホーム




愛用中のボーダーボーダーのカバー










アイボリーと表示があったけど

理想の白黒ストライプ

男の子の部屋にもちょっと可愛くて気に入ってます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.09 08:10:15



© Rakuten Group, Inc.