8596532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.01.06
XML
カテゴリ:気になる雑貨

白黒のカラー

もこもこの 可愛いルームシューズを見つけました





大きめのドットが目を惹く

JAVERFLEX(ジャバフレックス)のブーツ型ルームシューズ


つま先に向かって少しスッキリして見えるデザイン

くたっとした形も とても好き


ちょっと可愛すぎるかなと思う大きめドット

部屋に合わせやすい単色カラーもオシャレ






ルームシューズはどちらかと言えば

カッコいいと思えるものが好みだけど

この可愛さ

部屋の片隅やラグの上に置いて絵になるデザイン

その部屋専用に欲しくなるルームシューズです










大きめの可愛い水玉 ケーブルデザイン

いつも購入までいかないけど 大好きなデザインです



     


  




■   JAVERFLEX 取扱店   ■


Z-CRAFT    Z-MALL





読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.06 15:34:58



© Rakuten Group, Inc.